SSブログ

明日は10時にローソンにいなくてはいけないことを思い出したよ [日記]

電波女と青春男ナイト再」のチケット取らねば。
どうも、ひだひだです。

リューシさん可愛いよリューシさん(ご挨拶)

ようやく1週間終わりましたね。
といっても、明日は家でお仕事の予定。
場合によっては、ちょろっと会社に行くかも。
そして、日曜日は出社が確定しているという。

ゴールデンウィークもほとんど出社しなくてはいけなそうなので、いったい私のお休みはどこにいけばあるのかわからなくなってきましたw

なんでこんなに忙しいのかな~。
やっぱ、仕事が出来ないからでしょうかね?

このところ、千葉はまた地震活動が活発になってきました。
もうそろそろ、落ち着いてくれないといい加減嫌になっちゃいますね。
地球さん、そろそろ荒ぶるのやめません?

さて、本日はこんなところで。
明日はやることてんこ盛りだ~。

本日の歩行数:5,164歩

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

そら

本当に忙しそうですよね。
身体だけはほんと気をつけなきゃです。
睡眠不足は色々辛いですから。

忙しいのは、必要とされてるからですよ。
必要な方だから忙しいのです^^
by そら (2011-04-23 09:48) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

睡眠不足の解消は、現在一番のテーマですね。
平日はどうしても熟睡出来ないんですよね~。
布団でも買い換えようかしらんw

必要とされていることを祈りますw
by ひだひだ (2011-04-23 11:45) 

RST

お仕事大変ですね。といいつつ、私も連休中にワード・エクセルと格闘する事になりそうです。
ダウンしないように、ペース配分を考えたいものですね。
by RST (2011-04-23 18:50) 

ひだひだ

RSTさま、コメントありがとうございます。

連休中もお仕事なのですね。
無理して倒れてもしょうがないので、息を抜けるところではしっかりと休息しましょう!
by ひだひだ (2011-04-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。