SSブログ

明日からが私にとってのGWスタートだ! [日記]

お仕事終わった。
どうも、ひだひだです。

29日。
東京はとてもいい天気でした。
まあ、一時雨が降ったみたいですが、基本的には晴れ間が見えていましたね。
こんな中、会社にこもってお仕事というのも辛かったですが、何とかそれも乗り越えました。
明日から、短い休暇ではありますが楽しみたいと思います。

そんな中、先日購入した原チャリをとうとう取りに行くことが出来ました!
購入したのはスズキのLet's 4G。
中古で購入しました。

近場の移動用なので何でも良かったんですが、バイク屋のにいちゃんお勧めだったので。

10年ぶりくらいに原チャリを運転しましたが、なんか久しぶりすぎてこんなんだったかな~と手探り状態です。
まあ、慣れるのに時間がかかるとは思わないので、きっとすぐでしょうね。

早速、買い物だなんだで活躍してもらいました。
坂道が多い場所なので、正直助かりますね。
ただ、運動不足に拍車がかかりそうなのが怖いですw

さて、本日はこんなところで。
明日はお友達が来るの~♪

本日の歩行数:11,077歩


20110429-03.JPG

箱に入っている状態。

20110429-04.JPG

正面から。
まいまい可愛いです。

20110429-05.JPG

後ろから。
ワンダーゾーンは白ですよ。

今度、figmaでもまいまいが発売されるようですね。
忘れずに予約しておこうw
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

そら

白率が高い気がする・・・白は王道なのでしょうかw
どうしてもスルーが出来なくてすいません;
ちょっと触れてみたくなるのですw
バイク良かったですよね!明日も楽しみだし!
GW楽しんでくださいね^^
by そら (2011-04-30 01:14) 

あいか5drr

お仕事お疲れ様でした。
バイク助かりますねv

ひだひださんは白がお好きなのですかw
たまたまなのでしょうか(‐”‐;)
ひだひださんの趣味が分かってしまいますw

お友達も来られるとのことなので、GWをいっぱい楽しんで下さいね(^^)v

by あいか5drr (2011-04-30 07:41) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

白が王道なのか…。
難しい問題ですねw
むしろ、女性に聞きt(〇゜Д゜)========〇( )Д゜)

バイクはしばらく楽しめそうです♪
GWは、短い日数しかないので集中して楽しんできますね♪
by ひだひだ (2011-04-30 07:56) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、別に白が好きとか違いますよ!
事実を報告しているだけですから!!w
むしろ、しましまの方がすk(〇゜Д゜)========〇( )Д゜)

はい、GWを満喫しますね!
by ひだひだ (2011-04-30 08:00) 

ろーるけーき

自分も運動不足かも^^;
まいまい きゅんキャラですね~可愛いです^^
ワンダーゾーンは白ですよ
えっ? そうか 白なんですねw^^;
by ろーるけーき (2011-04-30 08:48) 

まいまい

こんにちは^^
「今日のまいまい」にドキッとしてしまいました(爆)←オマエじゃない


by まいまい (2011-04-30 10:28) 

ひだひだ

ろーるけーきさま、コメントありがとうございます。

えーと、えーと。
はい、白でしたよw

どうしてみんな、そこに反応するんだろうw
by ひだひだ (2011-04-30 11:07) 

ひだひだ

まいまいさま、コメントありがとうございます。

コメントを下さった方の名前がまいまいさまだった瞬間、一瞬青ざめたひだひだでしたw

今日もマリーンズの勝利を祈りましょうね~。
by ひだひだ (2011-04-30 11:09) 

yu-papa

お買い物が続いてますね!
この次は何をお買いの計画でしょう・・・・気になります。
by yu-papa (2011-04-30 14:24) 

ひだひだ

yu-papaさま、コメントありがとうございます。

今のところ、パソコンを狙っておりますw
正直、予算が厳しいので諦めかけているのですがね~。
by ひだひだ (2011-04-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。