SSブログ

知らない人ばっかりのオフ会とか怖いです>< [日記]

久しぶりに緊張した。
どうも、ひだひだです。

本日もお仕事だったのですが、終了後はTwitterのフォロワーさんとお会いする予定が入っていました。
そのまま自宅にお泊めする約束をしていたので、気合を入れてお仕事に集中。
何とか夕方には終わらせることが出来ました。

お仕事終了後、約束していたアキバへ。

まずはちょっとした買い物を。

ふぉっくすている? 3本目 (MF文庫J)

20110507-05.jpg

特典ももらってきた。

その後、合流する場所へ行ってみたんですが、いざ行ってみたら知らない人がたくさんいてびっくりしました。
お会いする人に、とても人気者の方がいらしたので、その方目当てにたくさんの人が集結してたんですね~。

中には女の子もいたので、よけいにびっくりしてしまいました。
おにゃのこ何話せばいいのかわからないです><

冗談はさておき。

一時、10人を超える大所帯になって、移動も一苦労。
夕食も場所を探すのが大変でしたね。

20110507-01.JPG

そういえば、誕生日プレゼントにこれもらった。

オフ会終了後は、自宅へ移動して飲み会。
まだまだ飲み会は続いているのですが、みんな若いんで元気なんですよ。
おぢさん眠いです…。

さて、本日はこんなところで。
ゲーセンに家の鍵を忘れてきたっぽいから明日取りに行かないと…。

本日の歩行数:9,735歩



ゲーセンのプライズなのですが、在庫処分で安く売られていたので思わず購入しちゃいました。

20110507-02.JPG

箱に入った状態。

20110507-03.JPG

正面。

20110507-04.JPG

後ろから。

ワンダーゾーンは今回も白でしたよ。
たまにはしまぱんとかないんですか?

いや、別にどうでもいいですけどね、私は←
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 23

コメント 10

そら

なんだかとってもすごいオフ会だったんですね!
おにゃのこさまの参加・・・ドキドキしちゃいますね^^
お誕生日プレゼントも素敵です!
マウスパッドも使う時にはドキドキしちゃいそう。
あの・・・お家の鍵って忘れちゃう物なんですね;
危ない気がします。とても・・・本気で。

しまも良いけど、水玉がよいなーって思ってみたり。
白は高貴な色なんです!!!
by そら (2011-05-08 03:17) 

ろーるけーき

なんにせよ 知らない人ばっかりって怖いです^^;
素敵な誕生日プレゼント ほんと良かったですね~^^
ゲーセンに家の鍵を忘れてって
自分も そらさんと一緒で危ないような気がします。
by ろーるけーき (2011-05-08 09:11) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ドキドキというより、何話せばいいかわかりません!><
まあ、そもそも人数が多すぎて、色んな人と話せないオフ会でしたがw

家の鍵は、無事回収してきました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

水玉ですか…。
って、スルー推奨!w
by ひだひだ (2011-05-08 15:04) 

ひだひだ

ろーるけーきさま、いつもコメントありがとうございます。

知らない人も、最初からいるって分かっていれば心構えして行けるんですがね~。
今回は、行ってみたらだったので、ちょっと焦っちゃいましたw

家の鍵は、無事回収してきました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今後気をつけますね。
by ひだひだ (2011-05-08 15:06) 

あいか5drr

オフ会大変だったんですね。
その方達もお泊りだったんですか?

お誕生日プレゼント良かったですねv(*'-^*)ゞ

お家の鍵は忘れないように気を付けて下さい!
みなさんが言われるように怖いですよ~>_<)))ブンッ!!


二日酔い大丈夫ですか!?
あまり寝てないのではないですか…


千世のフィギュア可愛いですねv
ワンダーゾーンはやはり白だったんですかw
早くしまぱん見たいですよねww

by あいか5drr (2011-05-08 15:52) 

ひだひだ

あいか5drrさま、コメントありがとうございます。

お泊りはその中の一部の方でしたね~。
朝4時まで起きてたんで、とっても眠いですw
でも、お酒はあまり飲まなかったので、二日酔いにはなってないですよ~。

家の鍵は、気をつけますね。

しまぱんは正義です!(もうどうにでもしてw)
by ひだひだ (2011-05-08 16:32) 

クロノ

オフ会、一度やってみたい気もしますw
自販機もろくにないような田舎に住んでるので無理そうですがw

マウスパッド可愛いですw

おうちのカギを!
なかったら家に入れないですよ(>д<;)
お気をつけてw
by クロノ (2011-05-08 19:32) 

ひだひだ

クロノさま、コメントありがとうございます。

オフ会、最初は緊張しますがやっぱり楽しいですよ~。
私はクロノさんとオフ会してみたいですね(マテ

鍵の件は、みんなに怒られてます(´・ω・`)
今後気をつけますね!
by ひだひだ (2011-05-08 20:34) 

ねじまき鳥

オフ会とか出たことありません。楽しそうですね。
by ねじまき鳥 (2011-05-08 22:57) 

ひだひだ

ねじまき鳥さま、コメントありがとうございます。

そうですね、やっぱり楽しいですね。
すでに、オフ会じゃなくてただの友達として会っている人もたくさんいるくらいですしw
by ひだひだ (2011-05-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。