SSブログ

あま☆くも更新「冬コミ新作の委託販売開始のお知らせ」 [天川みるく]

私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまが主催されている同人サークル「amacumo」の活動報告ブログ「あま☆くも」が更新されました。

冬コミ新作の委託販売開始のお知らせ

GWに行われたイベントの参加報告ですね。
私もこみいちには参加したのですが、COMITIAの方は参加出来なかったのが残念でした。

また、昨年末の冬コミで発売されたサウンドドラマCD「姉妹がいいね -冬の過ごしかた編-」ですが、アキバにあるお店「あきばお~こく」での委託販売が始まったので告知されていました。

お値段は420円。
コミケ価格よりは少々高くなってしまいますが、未入手で気になる方は、ぜひ如何でしょうか?
通販もやってますしね~。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 2

そら

通販は行けない人には嬉しいですよね!
時間や開催場所の関係で残念な方きっと多いでしょうし;
by そら (2011-05-18 07:12) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

イベントは東京を中心に、大都市圏での開催がほとんどですしね。
サークル参加の方は、お住まいによって参加出来る地域も限られますので、通販は非常にありがたいです。
by ひだひだ (2011-05-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。