SSブログ

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 カシムラ春のパン祭り特設ページ開設&神聖四コマ劇場第三話公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、「カシムラ春のパン祭り特設ページ」が開設されました。

これは、当初サブヒロインの予定でした樫村操がヒロインに昇格した記念の特設ページです。

ヒロイン3人は少ないなぁと思っていたのですが、サブヒロインを昇格させてくるとは。
だったら、はよ「遥かに仰ぎ、麗しの」のリーダさんを昇格せえや。

って、話がそれました。

ちなみにこれで、声優の羽鳥空さんは3作続けてのヒロイン担当となりますね。

特設ページのコンテンツは以下の3つ。

1つ目は、Twitterで「カシムラ春のパン祭り開催中! http://www.pulltop.com/ #shinsei_PanFes」とツイートすると、“樫村操ヒロイン昇格記念”壁紙が貰えるというもの。
もちろん、私は早速ツイートし、頂いちゃいました♪

2つ目は、自分で考えたパンのレシピを応募フォームより送り、ゲームで採用された方のお名前がスタッフロールの中に入るというもの。
スタッフロールに自分の名前が入るってのは嬉しいですよね。
私も何か考えて、送ろうかなぁ。
いい知恵あったら教えて下さいw

3つ目は、まだ詳細不明のキャンペーン企画。
現在表示されているキャンペーン画像を保存しておくと、何かが起こるというものですね。
私ももちろん、画像を保存済みですw

そして、続いて神聖四コマ劇場の第三話が公開されました。

今回はもちろん、操が主役。
順番からいったら希だと思っていたのですが、まあ仕方がないでしょう。

中々面白い手法でヒロインを増やしてきましたが、開発の方は順調なのでしょうかね?
2011年発売予定となっていますが、そろそろ発売予定日の告知とかが来ると嬉しいのですが…。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

そら

楽しい企画ですよね!
楽しみが増える企画って良いですよね。
by そら (2011-05-22 00:19) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

参加型の企画があると、やっぱり嬉しいですね。
特に、今回みたいに「作る側」に立てるというものは特に。

うーん、どんなレシピを考えるかなぁ。
by ひだひだ (2011-05-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPYRICH SWEETS マンゴ..束の間の休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。