SSブログ

ついにアキバに行けたので調子に乗って天気だけでなく体調まで悪い中買い物をしすぎてカバンも服もびしょびしょになるわトートバッグだから肩に食い込んでめちゃくちゃ痛いわで散々な1日と思いきや気分的にはちょっとすっきりしたとかそんな1日 [日記]

まだ買いたかった…。
どうも、ひだひだです。

連続出勤8日目。
昨日雨に打たれたことも影響しているのか、今日は朝全然起きれませんでした…。
仕事中も、体調は最悪。
2度ほどですが、都合1時間ばかり横になってしまいました。

ただ、お仕事は早めに終われたこともあり、予約の受け取り期限が迫っていたものの受け取りがてら、アキバに行ってお買い物をしてきました。

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) パパのいうことを聞きなさい! 7 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-16) 電波女と青春男 (電撃文庫) 電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫) 電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12) 電波女と青春男 1 (電撃コミックス) 僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ) ラノベ部 1巻 (ガムコミックスプラス) エデンの檻(12) (少年マガジンコミックス) 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 07月号 [雑誌] えむえむっ! 第6巻 [Blu-ray] えむえむっ! 第6巻 [DVD] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray] ルル/ときめきハッカー そりゃ重いはずだよ。

20110529-01.jpg 20110529-02.jpg 20110529-03.jpg 20110529-06.jpg 20110529-07.jpg 20110529-08.jpg 20110529-11.JPG





特典もいっぱいですの。

買いたいものがたくさん、だけどカバンは小さく懐もw
もう少し、マメに買い物行ければいいんですけどね~。

さて、本日はこんなところで。
画像だけで埋まっちゃったな、今日は。

本日の歩行数:7,933歩

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 6

空蘭

お疲れ様です
私も昨日ハルヒをやっと取ってきました!!
4年も経つとキョンのイラストがかっこよくなっていましたっ
ハルヒも少し変わりましたね
でも可愛いですwww
by 空蘭 (2011-05-30 07:37) 

そら

これだけ大量だと重いはずですよねw
お天気があれだけ荒れ模様だと体調にも影響ありますし、そもそも睡眠不足で疲れが溜まりきってる状態ですもん。本当に気をつけてください。
でも、気持ちを元気にするって大切^^特典もいっぱいですっきり出来て良かったですよね!
by そら (2011-05-30 08:08) 

ひだひだ

空蘭さま、コメントありがとうございます。

確かに、イラストはのいぢさんのタッチが微妙に変わってますものね。
まだまだ読み始めなのですが、いったいどういった形で決着させているのか、気になります。
早く読み終えたいです!
by ひだひだ (2011-05-30 12:03) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

お昼になって、天気も回復してきました!
荒れ模様ですと、直接的にも間接的にも、体調に影響が出ますものね。
睡眠時間不足は物理的に解消が難しいので、せめて気持ちだけでもよい方向に保ちたいものです。
by ひだひだ (2011-05-30 13:07) 

あいか5drr

お仕事ご苦労様です。

かなり体調が悪かったみたいなので…大丈夫ですか!?
心配です。
早くゆっくりお休み出来るといいですね!

昨日はいっぱいお買い物が出来て良かったですv
やっと行ってこられましたね♪
体調も天候も悪い中、大変でしたね(p>□<q*)

でもかなり◯◌〇な特典ですねw



by あいか5drr (2011-05-30 16:05) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

体調ですが、まだまだ完調には程遠いのですが、何とか動けてます。
あと少し頑張れば、多少マシになると思うので、そこまで踏ん張ろうと思います。

買い物は、久しぶりにアドレナリンが出ました。
そして、相変わらず伏字の部分が気になりますw
by ひだひだ (2011-05-30 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。