SSブログ

昨日はお休みしちゃったけど、今日からまた通常運転で行きますよ~! [日記]

久しぶりに更新しなかった。
どうも、ひだひだです。

いやはや、忙しいです。
6月に入れば少しは忙しさがマシになると思いきや、全然でした。
今日はお休み出来ましたが、日曜日は結局出勤。
来週、振替休日をとるのですが本当にとれるか、甚だ疑問を覚えてきましたねw

まあ、旅行の計画を立てているんで、何がなんでも休みますけどね。

その旅行に向けて、今日は珍しく新宿まで足を運んできました。
先日お友達に教えてもらったキャリーケースを買いに、「コムサストア新宿店」を訪れるためです。

3,000円くらいで結構しっかりとしたものが買えるのですが、結局購入したのはこちら。

20110604-03.JPG

お値段は5,899円と、予算のほぼ倍。
でも、それでも十分安いと思いますし、気に入ったので無問題です。

買い物が終了後はアキバへ移動。
まずは食事をしつつ、約束をしていた時間まで買い物をして過ごしました。

20110604-02.JPG
アニメイトの電波女と青春男フェアに合わせて購入したグッズ。

20110604-10.jpg
こちらが、フェア特典。

そうこうしているうちに時間に。
遠方の方と、jubeat knitのオンラインマッチングをするというエアデートwをしてきました。

メールでやり取りしつつ、同じ曲を選択してマッチング。
全6回中、4回マッチング出来たんでまあ満足出来ました。

今回理解したことは、

1.最初に選曲順を決めておくこと
2.人気曲は極力避けること
3.天に祈ること

の3つですね。

携帯電話で直接話してやればもっと確実ですが、それが出来ないというのに加え、それじゃあある意味面白くないのでw

地元に戻ってからはマッサージへ。
土曜日とあり、かなり混雑していたので20分のコースしか選べなかったのが残念でした。

さて、本日はこんなところで。
明日はお仕事です。

本日の歩行数:10,908歩


あいか5drrさまに以前コメント欄で質問をされて、そのうち買いますって答えてたフィギュアを購入してきました。

20110604-04.JPG
らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 泉こなた

20110604-06.JPG
前から。
スク水って人気あるけど、私はあんま惹かれませんね~。
というか、そもそも水着属性ないですし。

20110604-07.JPG
後ろから。
お尻のフォルムがなかなかよいです(マテ

20110604-05.JPG
らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア 柊かがみ

20110604-08.JPG
前から。
らき☆すたのキャラクターでは、かがみが一番好きですね。

20110604-09.JPG
後ろから。
ツインテはあはあ。

フィギュアの増殖、どうすりゃ止まりますかねw
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

あすぱい

ソファーがいい感じですね。><b
by あすぱい (2011-06-05 01:07) 

ひだひだ

あすぱいさま、コメントありがとうございます。

もうちょっといい撮影環境が欲しいのですがw
ほとんど座らないソファーなので、撮影台の役割が今は一番大きいです~。
by ひだひだ (2011-06-05 01:24) 

そら

凄く素敵なキャリーですね!!
普段使いも出来ちゃいそうですw
ラノベ・・・たくさん購入しても持ち帰り楽になりますよ^^
水着・・・ワンダーゾーンの楽しみが無い。
微妙に残念だったりw
by そら (2011-06-05 01:56) 

水銀

こんにちわ、ひだひだ さん

>らき☆すた エクストラサマービーチフィギュア
GETおめでとうございます(^^)
私も挑戦したかったのですが、ちょっと予算が厳しいのでやめました(^^;

>フィギュアの増殖、どうすりゃ止まりますかねw
私もフィギュアの増殖が止まらないですw
もう止まらないなら止まらないでいいやって、figmaの数をカウントしてます orz
by 水銀 (2011-06-05 02:36) 

あいか5drr

日曜日なのに、お仕事ご苦労様ですm(__)m

昨日はお休み出来て良かったですね。
色々お買い物も出来たみたいですし♪

来週はいよいよ旅行に行けるのですね。
どちらに行かれるのですか?って聞いていいのかなぁ…。

らき☆すたの可愛いフィギュア買えて良かったですねv
ひだひださんは水着属性ではないんですねw
では何の属性なのですかo(^^o)(o^^)o

多分、フィギュアの増殖は止まらないと思います^_^;

でも可愛いフィギュアがいっぱいでいいじゃないですかv(*'-^*)ゞ・'゚☆
by あいか5drr (2011-06-05 15:16) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

キャリー、予算オーバーですがその分気に入っています。
持って帰る際も、非常に押しやすかったですし♪

ただ、普段使いはしなさそうですね~。
大きめのカバンに、無理矢理詰め込んじゃいそうですw

ワンダーゾーン、それは漢(おとこ)の夢…。
by ひだひだ (2011-06-05 16:18) 

ひだひだ

水銀さま、コメントありがとうございます。

私はズルをして、アキバにあるお店で購入しちゃいましたw
すでにゲーセンで3,000円近く投資しているのに取れなかったのが、2,000円で売ってたのでw

figmaはまだ未購入なんですよね~。
今度発売される、「化物語」の八九寺真宵を初figmaとして購入予定ではありますが。
by ひだひだ (2011-06-05 16:20) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

遅くなりましたが、以前思わせぶりにコメントでお返ししたフィギュアをご紹介しました。
可愛いのはいいのですが、置く場所が…w

ちなみに、属性で一番強いのは「巫女属性」ですねw
他にもあるけど、まあ全部教えちゃうのは何なので内緒です。

旅行先ですが、今のところ九州をはじめ西の方を予定しています。
どうせ行ったらブログに載せるので、今聞かれても同じですw
by ひだひだ (2011-06-05 16:23) 

yuuri37

フィギュア、可愛いねえ
ひまわりの水着が可愛いです。
by yuuri37 (2011-06-05 21:14) 

ひだひだ

yuuri37先生、コメントありがとうございます。

さすが、細かいところを見てらっしゃいますね~。
夏らしくていいですよね!
by ひだひだ (2011-06-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。