SSブログ

新宿高野 夏メロンジュレ [スイーツ]

東武百貨店船橋店に入っている新宿高野で「夏メロンジュレ」を購入しました。

20110619-02.JPG
夏メロンジュレ 420円

メロン大好き人間であるひだひだ。
もう何度もブログで言っているので、またかとお思いの方もいるかもしれませんw

メロンのジュレの上に、複数種類のメロンの果肉が乗っています。
見た目も涼しく、夏(にはまだ早いですが)にちょうどいいスイーツです。

ジュレは少々甘めで、個人的にはもう少し甘さ控えめでも良かったかも。
それでも十分、美味しいスイーツでしたが。

ジュレにしては高いお値段ですが、それだけの価値は十分にあります。
また食べたいと思えるスイーツですね。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

あいか5drr

これも美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私、メロンと桃が一番大好きなんです~❤
これも絶対に食べた~い(*≧∀≦*)

くれぐれも無理はしないで下さいね!
お大事にして下さい。

by あいか5drr (2011-06-19 14:48) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

メロンと桃、私にとって、トップ3のうち上位2位に入る果物を一緒に食べれたので幸せでした♪

また食べたいです~。
by ひだひだ (2011-06-19 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。