SSブログ

ご心配をおかけしました [日記]

暖かいコメントの数々、本当にありがとうございました。
どうも、ひだひだです。

土曜日は体調不良で寝て過ごしましたが、一人暮らしの身でそういうことを続けていると全てのことが遅滞してしまいます。
なので、今日は頑張って活動してみました。

まず、金曜日に突如壊れてしまったイー・モバイルの修理をしてもらうために近くのイー・モバイルショップへ。
結果、新しくポケットWi-Fiを購入してしまいましたw

元々、無計画に端末を増設してきたため、一部回線の重複が発生していたんですね。
今回、解約手数料無しでイー・モバイルをポケットWi-Fiに変更出来たので、これを機に回線の整理をしようかと思っています。

まずは、iPadの3G回線を解除したらいくら費用がかかるかを確認して、その金額によっては解除するつもりです。
これだけで月4千円近く浮きますし、正直費用的にかなり助かりますね。

そもそも、ソフトバンク回線自体が私の行動範囲の中では使い辛いものがあるので。
アキバのホームで使えないってどういうことじゃい?

その後は昨日行けなかった分、日用品の買い物とゲーセンでの音ゲー祭りをしてきました。

後はブログの更新をすこしばかり。
本当はあと1つ、旅行の記事を書きたかったんですが気力切れとなってしまいました。
週末まではかけずに、何とか書き上げたいものです。

さて、本日はこんなところで。
明日は1週間ぶりのお仕事だ~。

本日の歩行数:9,530歩

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

ほちゃ

体調は、もう大丈夫~ですか~?お大事になさって下さいね~♪
お仕事、大変ですけど~頑張って下さいね~(*'-')♪
by ほちゃ (2011-06-20 01:51) 

まや

体調、大丈夫ですか??
一人暮らしだといろいろ大変そうですね;;
無茶をせずお大事になさってください★

P.S.
ブログ新設しているので元気になったらよかったら遊びに来て下さいね←
by まや (2011-06-20 10:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ご無理されないでくださいね。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-06-20 11:46) 

あいか5drr

体調は大丈夫ですか!?
凄く心配…。
くれぐれも無理はしないで下さいねv(*'-^*)ゞ


by あいか5drr (2011-06-20 14:41) 

そら

お疲れ様です。久々のお仕事出来る限早くお帰りになられると良いですね。
休憩は忘れないようにしてくださいね。
by そら (2011-06-20 21:33) 

ひだひだ

ほちゃさま、コメントありがとうございます。

1日寝てたら、快復しました~。
お気遣いありがとうございます~。
by ひだひだ (2011-06-20 21:48) 

ひだひだ

まやさま、いつもコメントありがとうございます。

ブログ新設されたんですね~。
早速お邪魔させて頂きました!
またちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
by ひだひだ (2011-06-20 21:50) 

ひだひだ

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
無理しないようにいたしますね!
by ひだひだ (2011-06-20 21:51) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ございません。
現在は快復しておりますし、大丈夫ですよ~。

体調管理は十分に気をつけますね。
by ひだひだ (2011-06-20 21:53) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

今日は初日でしたので、少し抑えめで仕事してみました。
休憩もしっかりとりましたの。

明日から、少しギアを上げていこうと思います!
by ひだひだ (2011-06-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。