SSブログ

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 サブキャラクター自己紹介ムービー&カシムラ春のパンまつり応募券キャンペーン公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、更なるサブキャラクターが公開されました。

諫見芳乃


橘薫


国友健一


実蒔小太郎


男性サブキャラクターの自己紹介ムービーまで用意するとは、なかなかやりますね、PULLTOPさんw

合わせて、先日開催された「カシムラ春のパンまつり」で発表されていた謎の応募券ですが、そちらの詳細が発表されました。

応募券に記載されたパスワードを使い、応募フォームから申し込みをした方から抽選で1名に、原画家さんの実筆サイン色紙をプレゼントするということです。

私も早速応募させて頂きました!
当たるといいなぁ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。