SSブログ

土日休み [日記]

久々にフルフルでおやすみでした。
どうも、ひだひだです。

昨日はブログまでお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
あまりいないと思いますが、期待して下さっている方がいた場合、平にご容赦下さい。

昨日から今日にかけては、久しぶりにゲーセンで音ゲーを楽しんだり、ラノベを読んだりして過ごしてみました。

音ゲーでは、リフレクビートで2日続けてTwitterのフォロワーさんと対戦を楽しんだりと満足出来ましたね。
DDRでは、4曲踊ったら足が大変な状態になりましたし、汗がひどく飲み物が一瞬で無くなってしまいましたがw

他にも、お買い物をしてみたり。

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫) ひんぬー派のワタクシですが、瑞希は例外ですよ可愛いよ瑞希は俺の嫁。

20110703-01.jpg

アニメイト限定特典。

何か、すっごく贅沢をした気がするのですが、本来これが当たり前なんですよね。
もう少し、この当たり前の状態を維持することが出来ると、本当は嬉しいのですがね。

さて、本日はこんなところで。
ねむねむ。

本日の歩行数:6,699歩

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

あいか5drr

ひだひださんのブログに来るのを楽しみにしているので、
ブログのお休みはとても残念でした(>_<)

でも久しぶりに
ゆっくりお休み出来て、
やりたい事がやれて良かったですね♪

>瑞希は例外ですよ可愛いよ瑞希は俺の嫁。
ひだひださんもこういう事を言われるのですねww

by あいか5drr (2011-07-04 04:29) 

そら

しょっちゅうお休みしてる私が言うのもなんですけど・・・
お休みって必要と思います。
一言の「今日はお休み」でも日記だと思いますし。
贅沢が当たり前の日常にいつかきっとなりますよ^^
by そら (2011-07-04 07:36) 

ろーるけーき

お休みって必要です^^
お休み満喫できたみたいで良かったですね。
by ろーるけーき (2011-07-04 15:52) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

楽しみにしている、と言って頂けるととても嬉しいですね。
ブログ更新の活力になります!

Twitterではこういうことは、まあそれなりに言っているんですがねw
ブログでは、あまり言わないかな?

まあ、こういうひだひだもいるってことですよ♪
by ひだひだ (2011-07-04 23:43) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そらさんは、記事こそ毎日ではありませんがコメント欄がとてもにぎやかですものね。
正直、羨ましいですw

自分なりの基準があるので、あの程度の手抜き記事だとカウントしずらいのですが、何もないと心配されることもあるので。

自分自身が楽しんでいることでもあるので、まだまだ頑張って更新をしていきたいです。
by ひだひだ (2011-07-04 23:57) 

ひだひだ

ろーるけーきさま、いつもコメントありがとうございます。

はい、満喫しましたよ~。
また暫く忙しいので、次はいつ満喫できるやら、ですw
by ひだひだ (2011-07-05 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。