SSブログ

お買い物でストレス発散してきました [日記]

アキバは興奮するわー。
どうも、ひだひだです。

昨日ほどでは無いのですが、本日もかなり遅くまでお仕事でした。
ですが、色々と気になっていることがあったので、ちょっとお仕事を抜けだしてアキバまで買い物に行ってきました。

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス) (仮)TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.5 HUNTER×HUNTER最新刊待ってました!

20110705-03.JPG

エリオの掛け布団カバーもふもふ。

20110705-02.jpg

特典も頂きました♪

エリオの掛け布団カバーは思わず購入してしまったのですが、さすがのビッグサイズ。
ですが、さすがにこれを使う勇気はありませんねw

電波女はリューシさん派(リューコやっちゅーに!)なので、リューシさんの抱き枕とか掛け布団が出れば使いたいと思います←

さて、本日はこんなところで。
明日はノー残業デーだけど、早く帰れるかなぁ。

本日の歩行数:7,793歩

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 8

水銀

こんちわ、ひだひだ さん

お買い物は私もストレス発散されますね(^^)
なにより、ショップでグッズとか見てると楽しいですし~♪

>さすがにこれを使う勇気はありませんねw
萌えシーツとか抱き枕とか使ってます(^^ゞ
ベットが癒しの萌え空間になりますよw
by 水銀 (2011-07-06 03:48) 

そら

今日こそ早くにご帰宅できると良いですねー。
是非にも掛け布団カバーは使用していただきたいです!
そしてご感想を聴かせていただければ嬉しいです。
寝心地が知りたい・・・。ドキドキするw
by そら (2011-07-06 08:10) 

あいか5drr

お仕事お疲れ様です。
やはり昨日も遅かったのですね。>_<)

アキバに行けて良かったですv
HUNTER×HUNTER28巻、買われたのですね♪
やっと出たって感じです( ^‐^)
本誌の連載も決定しましたしね♪

エリオの掛け布団カバー
せっかく買われたのですから使われたらいかがですかw
でも、ひだひださんは
リューシさん派なのでもう少し待たれるのですねww

ノー残業デー、今日こそは早く帰れますようにε(*'-')з†.*・゚


by あいか5drr (2011-07-06 14:39) 

乙女座の詩人

こんばんは
ハンターハンターではないですか‼

そう言えば連載も気になりますが、ごんの腕、今後再生なるか気になりますね。
by 乙女座の詩人 (2011-07-06 20:05) 

ひだひだ

水銀さま、コメントありがとうございます。

一人暮らしなんで、別に気にする必要は無いのですがね~。
洗濯は難易度高そうですがw

ショップにいると時間が経つのを忘れちゃいます!
by ひだひだ (2011-07-06 22:30) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

今日はかなり早く会社をでることが出来ました!
日が変わる随分前に帰宅なんて、とても久しぶりです。

使い心地をご報告したいのですが、これからの季節は掛け布団はきついですw
by ひだひだ (2011-07-06 22:31) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

お祈りが効いたのか、早めに会社を出ることができました!

HUNTER×HUNTER、連載再開決定したのですね。
うーん、いつから始まるんだろう…。
どきどき。

掛け布団カバーはリューシさんが出るまで待つのです!
たとえ、予定が無くてもw
by ひだひだ (2011-07-06 22:33) 

ひだひだ

乙女座の詩人さま、コメントありがとうございます。

そうですよね。
ゴンがこれからどうなるのか、色んな意味で気になります。

ですが、正直ストーリーをだいぶ忘れてますw
by ひだひだ (2011-07-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。