SSブログ

久しぶりのアキバ [日記]

どれくらいぶりだろう?
どうも、ひだひだです。

今週、平日にアキバにまったく行きませんでした。
買いたいものは出ていたのですが、時間が全くとれず。
正直、この土日も行けないだろうって思っていたのですが、何とか本日、時間を取ることが出来ました。

といっても、アキバに到着したのは20時を超えていたので、行けるところはかなり限られてしまっていましたがw

とりあえず、発売済みのラノベを買うためにアニメショップを複数覗きにいきます。
特典目当ての複数買いをやめようと思っているので、その分どこで買うかを調査しつつだったりします。

エデンの檻(13) (少年マガジンコミックス) とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫) 初体験にオススメな彼女 (MF文庫 J あ 7-9) 機巧少女は傷つかない6 Facing Crimson Red (MF文庫 J か 8-6) 緋弾のアリア Ⅹ (MF文庫 J あ 5-13) 緋弾のアリア 4 (MFコミックス アライブシリーズ) 緋弾のアリアAA(2) (ヤングガンガンコミックス) コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ コミケカタログ買うの久しぶり。

20110723-04.jpg 20110723-05.jpg

特典もばっちりです。
20110723-03.jpg

カタログをCD-ROM版にしたのは、9割9分このブリキさんのイラスト入り紙袋のせいです。

コミケカタログの発売。
もう8月も間近なんですよね。

今年も、寂しい独り身の夏ですw

さて、本日はこんなところで。
寝ないとー。

本日の歩行数:6,653歩

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 2

あいか5drr

コメントありがとうございましたm(__)m
ちょっと風邪を引いただけなので大した事はないのですが…
2、3日もすれば良くなると思います。
ご心配頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
コメント嬉しかったです(#^.^#)

土日もお仕事の中、アキバに行かれて良かったですねv
特典も可愛くて、ブリキさんの絵って本当に可愛いですね♪

今日は、早く帰れるのでしょうか?
お身体を大切にして下さいねv(*'-^*)ゞ

by あいか5drr (2011-07-24 12:37) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

風邪は注意注意です。
油断していると、どんどん悪化することがありますからね。
早めに治るといいですね!

ブリキさんの絵は本当に綺麗です。
現在、かなりお気に入り度が上位の絵師さんですね~。
お気に入りラノベの挿絵もよく担当しているので、嬉しい限りです♪
by ひだひだ (2011-07-24 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。