SSブログ

夏休み初日はいきなり予定変更からスタートw [日記]

寝坊ってw
どうも、ひだひだです。

本日から夏休み。
夜からお友達が泊まりにくるので、色々とやっておかなくて行けないことを早起きして片付けました。

まずは床屋へ。
約2ヶ月ぶりなのですが、ようやくさっぱりすることが出来ました。
ちょうど今日から、また暑い日が続きそうなので、そういった意味でも良かったですね。

その後は、アキバへお買い物。
物は買いませんでしたが、アニメBDの予約をしてまいりました。

20110806-04.JPG
バカテスの予約で頂いたうちわ。

20110806-05.JPG
広げるとこんな感じでした。

誤算だったのは、広げたうちわが元のサイズに戻せないこと。
まあ、瑞希が可愛いから許す!

お買い物終了後は、いつもお世話になっているヨドバシアキバの7階に入っている「ルアンルアン」へ。
短い時間ではありましたが、マッサージでまずは身体を休めてきました。

その後、明日からの移動用にレンタカーを。
さて、準備出来たので、後はお家のお掃除!と思っていたら、寝坊で到着が明日になると連絡がありましたw

まあ、お掃除する時間が増えたので、よしとしましょうw

明日は朝4時起き。
5時に東京駅でお友達を拾ったあと、一路高速を飛ばして河口湖へ。
富士急ハイランドと茅原実里さまのライブを堪能してきます。

なので、今日はいつもより早いですがそろそろ寝ます!

さて、本日はこんなところで。
わくわくして寝れなそうw

本日の歩行数:10,382歩




久しぶりにフィギュアを購入しちゃいました。


新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 H賞 きゅんキャラ『化物語』 千石撫子 単品

一番くじプレミアムの撫子。

20110806-06.JPG
いやー、撫子可愛いなぁ。

ワンダーゾーンは魅惑の純白です。

そして、ついにfigmaにまで手を出してしまいました…。


Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー


まさか、かがみんを最初に手を出すとは…。

20110806-07.JPG

OVAの某ボーカロイドコスプレバージョンです。

20110806-08.JPG

せっかくのfigmaなので、ハイポーズ!

こちらのワンダーゾーンも、魅惑の純白でした。

もう、私は戻れない気がするよ…。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 6

そら

残念だったけど充実した一日だったって感じがする!!
だって・・・ワンダーゾーン・・・。
純白と縞々だとどちらが良いのか・・・w
水玉は問題外ないなのか。
ちょっと気になる。私は気になって眠れないかも!
明日は早朝からですね。運転は本当にお気をつけてください。
楽しみですね。
by そら (2011-08-06 23:41) 

yuuri37

夏休みの幕開けですね。思いっきりエンジョイしてね^^V
by yuuri37 (2011-08-07 00:54) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

充実ですか?
ワンダーゾーンで充実って、私はどれだけ駄目なんだw

ちなみに、縞が一番ですが純白も水玉も好きでって何を言わせますか!w

車の運転については、気をつけますね!
by ひだひだ (2011-08-07 19:43) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

はい!
思いっきり楽しみますね~♪
by ひだひだ (2011-08-07 19:45) 

あいか5drr

夏休み、いっぱい予定があって楽しそうですね♪
思いっきり楽しんで下さいねv(*'-^*)ゞ

とうとうfigmaにまで手を出してしまったんですねww
ミクのコスプレをしたかがみんですね。
ワンダーゾーンも白だったんですか。
ひだひださんは純白に縁があるのでしょうかww

by あいか5drr (2011-08-08 01:57) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

figma、ついつい買っちゃいました。
安かったのに惹かれたんですが、色々とやばいなぁとw

純白に縁があるのは、心も純白だからです!(マテ
by ひだひだ (2011-08-08 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。