SSブログ

絶叫マシンとライブ [日記]

かなり濃厚な1日でした。
どうも、ひだひだです。

本日は夏休み最初のイベントの日です。

まずはこれからしばらくの間、友達が2人自宅に宿泊してくれるという、何とも楽しい日々が始まります。

それに先立ち、本日は河口湖まで車でドライブし、富士急ハイランドと茅原実里さまのライブに参加しちゃうんですね~。

という訳で、まずは夜行電車で東京に着く友達を迎えに、朝4時起きで東京駅に行ってきました。
5時に到着予定だったのですがほぼぴったりに駅に到着。
無駄のない時間の使い方に、むふふな感じでした。

友達を拾ったあとは、一路高速を飛ばして河口湖へ。
途中、談合坂SAで朝食休憩を入れたのですが、ちょうど改修工事の真っ最中。
何も目ぼしいものがなくて、正直残念でした。

気を取り直して目的地へ向かったのですが、道路が空いていたこともあり見事に7時というめちゃくちゃ早い時間に到着してしまいましたw

開園が8時半なので、時間つぶしが大変です。

20110807-03.jpg
富士急ハイランドに来たのは10年ぶりくらい…。

新しく出来たアトラクションがあることもあり、開園前だというのにすでに50人以上並んでました。
最終的に、開園の時は200人を超える人が並んでいたので、新アトラクションの注目度が伺えます。

開園後、まずはそのアトラクションである「高飛車」に乗るため列に並びます。
朝から並んでいたほとんどの人が、このアトラクション目指して走って行くのは凄かったですねw

20110807-04.jpg

ギネス認定~。

絶叫マシンに乗ったのも10年ぶりくらいなのですが、中々楽しかったですね♪
他にも、「ええじゃないか」と「トンデミーナ」にも乗ってきました!

結構並びに時間が取られたこともあり、ここで富士急ハイランドは一旦離脱。
ライブ終了後、時間があれば再び訪れようと思っていたのですね。

んが、そこで大きな誤算が。

ライブ会場であるステラシアターに向かって歩いていたところ、今までとてもいい天気だったのに、いきなり豪雨になってしまいました…。

10分くらいで、傘をさしていても全身びしょ濡れになってしまいました。
靴の中までびしょ濡れで、正直やる気がかなり減退しちゃいましたね。

ですが、これもライブ会場に行ってしまえば話は別でした。
ライブの感想はまた別の記事で、詳しく書きたいなと思うのですが、もう最高のライブで気持ちは高揚しちゃいましたねw

ライブ終了後も微妙に雨が残っていたので、大人しく帰還。
帰りはかなり渋滞していて、行きの3倍くらい時間がかかってしまいましたが、何とか無事帰宅することが出来ました。

正直、かなり疲れましたがそれも心地よい疲れ。
明日、筋肉痛になっていそうですが、それもまたよしですね~。

む、誰ですか?
明後日筋肉痛じゃないかなんて言ってるのは?w

まあ、どちらにしても、そろそろ寝て明日に備えないとですね~。

さて、本日はこんなところで。
明日は何をしようかなぁ。

本日の歩行数:15,407歩

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

あいか5drr

いきなり豪雨は大変でしたね(>_<)
でもとても楽しい1日でしたねv
ライブいいですよね~♪
私も以前、Alice Nineのライブに行って
3㎏痩せて帰って来ました❤
筋肉痛にはなりませんでしたよ。
明日は何をされるんでしょうか?
いっぱい楽しんで下さいねv(*'-^*)ゞ
by あいか5drr (2011-08-08 02:17) 

そら

開園前から並んでるの?新アトラクションに走ってくって・・・w
並びで疲れて、走って疲れて、絶叫系に乗っちゃうと私なら間違いなく貧血起こす!!
ほんと楽しそうな一日で良かったね。お疲れ様でした。
by そら (2011-08-08 07:58) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

ライブ、私も大好きです!
今年だけで、もう3回目かな?
もっともっと、ライブに参加したいですね~。

ちなみに、起きたら腕が筋肉痛でしたw
by ひだひだ (2011-08-08 11:06) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

結構な人数が並んでいてびっくりしました。
私たちは走らなかったんですが、みんな暑い中、元気に走ってましたねw

遊園地に行ったのは凄く久しぶりだったので、とても充実した1日に出来ましたね♪
by ひだひだ (2011-08-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の雲 その2Minori Chihara Live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。