SSブログ

ぼーっとしてました [日記]

退屈だったw
どうも、ひだひだです。

今日はお友達が別件で用事があって別行動。
なので、一人でぶらぶらしてました。

まずは、アニメイトに行って予約商品の引取り。

ハヤテのごとく!Girls GRAPHICS―畑健二郎イラスト集 畑健二郎先生の初画集ですね。








20110808-06.jpg

ちなみに、限定版の表紙はこんな感じですの。

あーたんはあまり好みじゃないので、ナギお嬢様版の通常版表紙がいいなぁと思っていたら、ちゃんとダブルカバー仕様で無問題でしたね。

20110808-04.jpg

頂いてきた特典。

20110808-05.jpg
アニメイトで配布してたトレーディングカード。

ナギお嬢様げと!
伊澄さんがいるなら、伊澄さんのが欲しかったなぁ…。

画集、結構素敵なイラストが多かったですね。
特に、一番最初のナギお嬢様のお尻が美味しそうでした(マテ

「ハヤテのごとく!」は大好きな漫画ですが、お気に入りキャラの伊澄さんの出番が少ないのが難点。
次点ナギお嬢様、3番手が泉ちゃんなのです。

まあ、私の好みなんてどうでもよく。

買い物終了後は、家に帰ってうだうだしてました。

関東は、ずいぶんと暑さが戻ってきました。
日中はいつも会社に籠っているので、こうして外にいると暑さが身体に堪えます。
夏はまだまだこれからだと思いますが、早く涼しくなってほしいものですね~w

さて、本日はこんなところで。
明日はケーキmogmogだ!

本日の歩行数:5,720歩

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 6

てんぽく

早売りですか。
私のハムスターはいっぱいいますか?
by てんぽく (2011-08-09 03:36) 

そら

あ・・・可愛いです。触れて良いのかどうか悩みどころw
今日?ケーキの日?毎日が美味しそう!
by そら (2011-08-09 08:26) 

あいか5drr

ぼーっと出来て良かったですね。
たまにはぼーっとするのも大切なのでv

さすが、ひだひださん!期待を裏切らない記事ですねww
ひだひださんは、かなり〇〇でゲソ!(侵略!イカ娘)
かなりどころか相当ですねwww
でも、ひだひださんはそこが魅力なんでしょうねv(*'-^*)ゞ

今頃は、ケーキを食べているのでしょうか?
いいなぁ~♪

by あいか5drr (2011-08-09 14:34) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

早売りですね。
でも、アニメイトから発売日変更のお知らせが来てたので問題無しのはずなのです!w

ハムスター、結構出てましたよ。
少なくとも、私の伊澄さんよりは…(T_T)
by ひだひだ (2011-08-09 16:02) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

私の記事には、触れてはいけないようなところはないので、遠慮せずどうぞ~。
健全なブログでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

毎日、楽しめてます!
by ひだひだ (2011-08-09 16:04) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

あいかさんの期待を裏切りませんでしたか!
それは嬉しいですね~。

…その期待の中身が、喜んでいいものなのかが自信ないのですがw

なんか、そこを魅力と言われて複雑な気分ですwww

> 今頃は、ケーキを食べているのでしょうか?

ケーキを食べ終えて、ちょうどコメント書いてます!
美味しかった♪
by ひだひだ (2011-08-09 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。