SSブログ

東奔西走 [日記]

ってほどの話じゃないですがw
どうも、ひだひだです。

本日はまたずいぶんと涼しくなりましたね。
昨日までの暑さが嘘のよう。
バイクに乗ってると、半袖じゃ寒く感じるほどでした。
まあ、私は寒さに弱いので、普通の方にはそこまでではないと思いますが…。

朝は普通の時間に起床出来てしまいました。
むしろ、目覚まし時計より早いくらい。
お陰で、朝から先日購入した「カーニバル・ファンタズム」を全話視聴とかして桜出てないやんけボケがぁ!っと慎ましやかな感想をしたためたりしておりました。
体調もそれほど悪くなかったので、明日のんびりして今日はがっつり動こう!と決め行動を開始しました。

まずは、津田沼にあるゲーマーズへ。
昨日、アキバに行ったら置いてなかった商品を探しに行ってみました。

電撃G's Festival! Vol.22 2011年 09月号 [雑誌] ニート吸血鬼、江藤さん2 (富士見ファンタジア文庫 す 1-4-2) 無事げっとぉ!

20110820-09.jpg

特典てん。

20110820-10.JPG

電撃G's Festival!付録のエリオ抱き枕カバー。
つーかさ、これってどこのエロゲ購入特典ですか?
いいぞもっとやれ。

20110820-11.JPG

同じく電撃G's Festival!付録のエリオカードケース。

他にも、「電波女と青春男」関連グッズをいくつか購入。

20110820-04.jpg

エリオたんの下敷き。



マウスオーバーでクリアファイルの裏面が表示されます。
リューシさん可愛すぎるんですが!



もいっちょクリアファイル。
とにかくリューシさんが可愛くて死にたい。

ところで、ゲーマーズ津田沼店が開店2周年とか。
本日より、先着でオリジナル風鈴をプレゼントとかをしていました。

20110820-12.JPG

頂いてきた風鈴。

吊るす場所が無いんですが、音色は結構よかったですね。

ゲーマーズ離脱後、一度帰宅して今度はアキバへ突撃してきました。

20110820-03.jpg

とらのあなの電撃G's Festival!購入特典。

アキバは相変わらずの人出でしたね。
天気が悪くても、歩道に人が溢れていて独特の熱気に包まれていました。

他にも色々買い物してきたんですが、荷物が相変わらず多くなりすぎて途中で断念。
もう、車でアキバに行きたいです!(持ってないけど)

まあ、やりたかったことの大半は出来たので満足。
これで明日は、のんびりと過ごせそうですね。

のんびり出来るかは、私の性格上難しいのも確かなのですがね~。

さて、本日はこんなところで。
今日は積みアニメもだいぶ消化出来たので満足!

本日の歩行数:9,818歩


Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 戦闘服ばーじょんの桜たん。

20110820-17.JPG

箱に入った状態。

20110820-18.JPG

正面より。
やっぱり桜たん可愛いですよ。

20110820-19.JPG

後ろから。

20110820-20.JPG

顔のパーツを付け替えたバージョン。

ワンダーゾーンは白でしたよ。
さすが桜たん。

間桐桜 (エプロン) [Fate/stay night] ねんどろいどぷち Fate/stay night コレクションフィギュア単体 ねんぷち桜たんエプロンバージョン。

20110820-15.JPG
正面から。
こんな彼女欲しいです…。

20110820-16.JPG
後ろから。

もちろんワンダーゾーンは白ですが何か?

間桐桜 (制服) [Fate/stay night] ねんどろいどぷち Fate/stay night コレクションフィギュア単体 ねんぷち桜たん制服バージョン。

20110820-13.JPG
正面から。
何で桜たん人気ないのかなぁ。

20110820-14.JPG
後ろから。

ワンダーゾーン以下略。

また、figmaの八九寺真宵が発売されていたのでこちらもゲット。

figma 化物語 八九寺真宵 まいまい可愛いよ。

20110820-21.JPG

箱に入った状態。

20110820-22.JPG

基本ポーズのまいまい。
ワンダーゾーンはピンクでしたよ。

20110820-23.JPG

トレードマークのリュックと傘をさしてみました。

20110820-24.JPG

こちらは後ろからのまいまい。

20110820-25.JPG

付け替えパーツでしゃがんだ状態のまいまい。

あ、ワンダーゾーン写ってる…。
ま、いいか、好きだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 4

そら

すてきにワンダーゾーンが見えてるね。
風鈴って素敵です。透明って良いよね。花火の絵散らしてみたい。
風鈴は売ってなかったけど、なんかちりんちりんなるの、水族館に行った時買った!因みにサンシャインではないw
by そら (2011-08-21 14:23) 

あいか5drr

お買い物もいっぱい出来て、可愛い特典もいっぱいもらえて
良かったですねv
ひだひださん好みの特典ですよね~♪
まいまいのワンダーゾーンもしっかり見えてます。狙いましたね…ww

ひだひださんってどう見ても〇〇でゲソ!(イカちゃんより)


by あいか5drr (2011-08-21 17:10) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

風鈴、実はちょっと買いたいなって思っていたところだったのでナイスタイミングでした。
ですが、本当にどこに吊るしたものやら…。

うー、サンシャイン行きたいよ~!

> すてきにワンダーゾーンが見えてるね。

何のことだかわかりません!
by ひだひだ (2011-08-21 20:19) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

私好みの特典って何!?
って、今更ですね、はい。

ワンダーゾーンの件は、あいかさんにはきっちり突っ込まれるだろうなって思ってましたが、別に狙ってはいませんのよ?(白目
by ひだひだ (2011-08-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。