SSブログ

きっと。更新「第十二回更新 ゲストさん♪」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第12回目を更新されました。

第十二回更新 ゲストさん♪

今回は初のゲストさんが参加の会。
ゲストさんも私のお友達なので、何か新鮮な感じでしたw

ちょっと望月さんの声が小さかったのが残念だったのですが、どうもPCを変えてから音声系の調子が悪いようですね。
次回は改善されているといいなって思いました。

さて、次回のゲストは誰でしょうね!
そっちも楽しみです♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 2

そら

嬉しい更新があったのですね!!
初ゲストさんが自分のお友達って嬉しいですよね。
でも聞いてるとくすぐったい気持ちになっちゃいそうですw
by そら (2011-09-03 22:12) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

何度か泊まりにも来てくれている人なんですよw
Skypeとかで話もしているので、モニター越しに声を聞くことは今までもあったのですが、それでも変な感じでしたね~。
by ひだひだ (2011-09-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。