SSブログ

のんびりしてました [日記]

お昼寝気持ちいいです。
どうも、ひだひだです。

土曜日は朝一にクリーニング屋に行くため、疲れている割には早起きだったりします。
ですが、今日はあまりお出掛けしているほど時間がなかったので、ちょっと買い物をしてきた以外はのんびりすることが出来ました。

夕方には少しお昼寝も出来ましたしねw

R‐15     学園アイドルの世界就活!? (角川スニーカー文庫) ヤングエース 2011年 10月号 [雑誌] 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 10月号 [雑誌] 雑誌は重いです…。

20110903-02.jpg
20110903-01.jpg

特典は「R-15」関係ですな。

ところで。

先日から、スマホを使い始めました!

20110903-03.JPG

auの「IS06」ですね。

SIMカードなしのWi-Fi運用ですがね~。
本体だけ、お友達から譲ってもらったので、いいおもちゃとしていじっています♪
SIMフリー端末なので、今使っているガラケーのSIMを差し替えればそのまま使えるようですが、唯一の難点がおサイフ携帯機能がないんですよね。

私は生活の中でEdyやnanacoといった電子マネーを活用しており、特にEdyの利用頻度はかなり高かったりします。
なので、暫くはスマホをWi-Fi運用で遊んでみようと思います。

さて、本日はこんなところで。
明日は何をしましょうかね…。

本日の歩行数:5,305歩

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 再販された撫子。

20110903-04.JPG
箱に入った状態。

20110903-05.JPG
立ちポーズ兼ギミック全部入り。
見ての通り、スク水なのでワンダーゾーンなんてありません。

スク水属性ないからぱんts以下略。

20110903-06.JPG
こちらはギミックを外して、シンプル兼水辺シーン。

20110903-07.JPG

シンプル版を後ろから。
お尻が可愛いです。

そろそろフィギュアの数がエライことになってきてやばい…。
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

そら

たまにはのんびりって大切ですよー。
良い一日だったと思います!!
スマホの意味が未だに理解しきれず・・・w
携帯でいいです;使いこなせる自信が全く無い。
可愛い子がまた増えたんですね!!
ワンダーゾーンが無いのは何故かしら私も残念に思いますw
「蛇に巻きつかれた少女」って箱に書いてます・・・。
目が釘付けになっちゃいました!!
by そら (2011-09-04 01:38) 

あいか5drr

今日は、のんびり出来て良かったですねv
たまにはお昼寝も必要だと思います。
少しでも疲れが取れればいいのですが…
フィギュアいっぱいですねww
でもフィギュアは可愛いですからいっぱいあった方が楽しいと思います♪
一度、全部拝見させて頂きたいですv(*'-^*)ゞ

by あいか5drr (2011-09-04 01:55) 

水銀

ひだひだ さん、こんちわ

>見ての通り、スク水なのでワンダーゾーンなんてありません。
ワンダーゾーンも良いですが、私はスク水ウェルカムですw
普通の水着とか競泳用水着はノーサンキューです(爆

>そろそろフィギュアの数がエライことになってきてやばい…。
こちらも数が増えすぎてヤバすぎですよ(^^ゞ
箱から出せてないのも結構有りますし、でもつい買ってしまうのですよねw
by 水銀 (2011-09-04 09:00) 

あげたこ

あwそれ買ったんだ( ゚∀゚)
amazonで販売してるのを見つけたけれど
ちょいと手が伸びない(´ヘ`;)
いいつくりしてますねぇやっぱり。

スマホってやっぱり若干使いにくいですわ。
スカイプできちゃうのはいいけどねっw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by あげたこ (2011-09-04 10:03) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

私は今まで、スマホ持ってないっていうと、みんなから物凄くびっくりされちゃってましたw
使いこなせるかは置いといて、いいおもちゃですね。

そうなんです、また可愛い子が増えました~。
特にこの子は、最初発売された時にすぐ市場から消えて、プレミアがついていたんです。
再販されて、助かっちゃいましたw
by ひだひだ (2011-09-04 10:19) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

お昼寝気持ちいいですよね~♪

フィギュアの数、上には上がいると思いますが、一気に増えたので。
可能ならお見せしたいくらいですよ~♪
by ひだひだ (2011-09-04 10:28) 

ひだひだ

水銀さま、コメントありがとうございます。

私は何故か、水着には興味が無くてw

フィギュアの数では、水銀さまの足元にも及びませんがw
私は基本箱に入れたままなので、余計に場所をとってしまって。
飾る場所が欲しいです~。
by ひだひだ (2011-09-04 10:34) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

スマホですが、なぜかSkypeが立ち上がらなくてw
それを使いたいって目的があったので、ちょっとだけ残念だったりします。

撫子のフィギュア、かなりよい出来でしたよ~。
その分、お値段もいい感じでしたがw
by ひだひだ (2011-09-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。