SSブログ

あしたから3連休 [日記]

丸々とれたのって久しぶりな気がする。
どうも、ひだひだです。

今週はたった3日でしたが、何かとても疲れた1週間でした。
昨日は台風、今日は線路内人立ち入りとかで、電車が大幅遅延していたのが原因だと思いますが。
今日はもう、開き直って食事していたら混雑が解消してくれていたので良かったですがw

そんな中、本当は昨日行きたかったアキバでお買い物をしてきました。

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 僕は友達が少ない7 (MF文庫 J ひ 2-25) 僕は友達が少ない3 (MFコミックス アライブシリーズ) 変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫 J さ 8-4) パパのいうことを聞きなさい! 8 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] 緋弾のアリア Bullet.4 [Blu-ray] アスタロッテのおもちゃ!4 [Blu-ray] 重かった…。

20110922-01.jpg
20110922-02.jpg
20110922-03.jpg


20110922-04.JPG


特典もたんまり。
…といいたいところですが、一部もらえるはずのものが入ってなかった。

お店に問い合わせたら、後からでも貰えるものでしょうかね…?

週末は資格試験が予定されています。
仕事が忙しく、全然勉強出来ていなかったのですが、せめて明日明後日で勉強をしたいですね。
悪あがきでしかないのですが…。

さて、本日はこんなところで。
がんばろう。

本日の歩行数:9,856歩

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 6

夢旅人

女の子・女の子・・・沢山いるね~。
見てるだけで、気持ちが若返る!!!
by 夢旅人 (2011-09-23 08:56) 

あいか5drr

ひだひださん好みの物ばかりですねv
by あいか5drr (2011-09-23 16:57) 

ひだひだ

夢旅人さま、コメントありがとうございます。

可愛いおにゃのこは至高の存在です!w
見ていて和みますからね~。
by ひだひだ (2011-09-23 17:38) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

まあ、好みだからこその特典買いですからね~w
中でも星奈と小鳩と瑞希は至高です!
by ひだひだ (2011-09-23 17:41) 

そら

三連休初日、満喫なさってる最中でしょうか。
いいなー。連休ってそれだけで輝いてる!!!
でも、ひだひださんはいつもがんばってるんだから、これぐらいの楽しみは当然。
私の忙しさも期間限定だし、いつかずっーと眠り続けるwって言う、微妙に小さな夢まで後もう少しw

資格試験の勉強、納得出来ると良いですね^^
by そら (2011-09-23 19:39) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

頑張れているかはわかりませんが、ちゃんと予定通り休めるということは嬉しいですね。
そらさんもお忙しいようですし、早くその期間が終わり、ゆっくりと身体を休めることが出来るといいですね。

勉強、頑張ります!
by ひだひだ (2011-09-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。