SSブログ

月曜日はだいたい鬼門ですな [日記]

早く帰れたためしがない。
どうも、ひだひだです。

どうも月曜日は相性がよくないみたいで。
週のはじめから、どうしても午前様になることが多いです。
いきなりこれだと、疲労が溜まって正直辛いのですが、コントロールしきれないところが悩ましいところですね。

下半期の始まりからこれなので、中々先が思いやられますな。

さて、本日はこんなところで。
疲れているんだけど、何か気持ちが高ぶっていて眠れなそう…。

本日の歩行数:8,042歩

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

あいか5drr

お疲れ様です。
また帰りが遅かったのですね(>_<)
今日は少しでも早く帰れるといいですのですが…。
最近、寒くなりましたが、
風邪など引かれませんようにお気を付け下さい!
金曜日くらいからお天気も回復して秋晴れのお天気になるとか…
気温も上がってくるようです(#^.^#)
3連休、取れるといいですね♪

by あいか5drr (2011-10-04 10:52) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

中々早く帰ることができず、身体のほうが悲鳴をあげそうです。
風邪を引くと大変なことになってしまうので、うがい・手洗いを徹底するようにしますね。

金曜日から天気が回復ですか!
秋晴れの中、3連休を享受できるように頑張ります~。
by ひだひだ (2011-10-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。