SSブログ

コラーゲンで美肌になりました(たぶん) [日記]

実際にはお肌ボロボロです。
どうも、ひだひだです。

本日はTwitterのフォロワーさんと差し飲みしてきました。
飲みといっても、食べる中心でしたけどねw

オフ会の前には、アキバでお買い物を。

Endless Story TVアニメ「C3-シーキューブ-」の主題歌です。

20111016-01.jpg

特典はゆかりんのブロマイドでした。

お買い物のあとは、いつもの「ルアンルアン」でボディマッサージを受けてきました。
やはり顎が痛いことが影響しているのか、どうも身体のバランスが悪いみたいで。
いつもより、肩も腰も首も、ひどい事になっていました。
施術を受けて多少マシになりましたが、やっぱりなんとかしないとなぁ…。

そうこうしているうちに、約束の時間に。
アキバから有楽町へスタコラサッサと移動します。

今回予約したお店は「GINZA春夏秋豚 銀座本店」。
普通に食べたら結構いいお値段するのですが、ぐるなびのクーポンを使うとしゃぶしゃぶ食べ放題のコースを選ぶことが出来ます。
実はあまり時間がなかったので、適当に選んで予約しちゃったんですがねw

コラーゲンを溶かしたスープとネギを使い、豚しゃぶを楽しむお店なんですが、いざ食べてみるとかなり美味しかったです。

20111016-02.JPG
コラーゲンたっぷりのお鍋。

20111016-03.JPG
お肉と薬味。

20111016-05.JPG
薬味はこのような並びで入っていました。

20111016-04.JPG
コースで出てきた野菜。

基本的に、食べられるのはお肉とネギのみ。
最後の締めに雑炊が出来ますが、シンプルといえばシンプルすぎるコースです。
ですが、お肉の質の高さとお店の方々の気配りが素敵で、かなり満足しました。
お値段は飲み物をどれだけ頼むかで変わってきますが、個人的にはまた来たいと思いましたね。

帰宅後はちょっとお仕事を。
実はまだ終わっていないので、ブログの更新を終えたらまたお仕事に戻ります。

来週は何とかお休みをもらって、病院に行きたいですね。

さて、本日はこんなところで。
今日は何とか痛み止めなしで頑張った!

本日の歩行数:11,963歩

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 25

コメント 2

そら

スナックえんどう美味しそうw
顎が痛いと体のバランス崩れちゃいますよね;
すこーし時間がかかるとは思いますけど、しっかり治しておかないと。
こちらのお店、知っておりますw
by そら (2011-10-17 22:45) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

なんと!
このお店をご存知ですか~。
ちょっと嬉しくなってみたり。

身体のほうは、時間がかかりそうですがじっくりと治していきますね。
by ひだひだ (2011-10-18 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。