SSブログ

熱が出ると色々と生活に支障が出て仕方がないですね [日記]

そんな訳で、昨日は日記をお休みしちゃいました。
どうも、ひだひだです。

昨日は久々に日記の更新が出来ませんでした。
38度超えの熱が出てしまい、へろへろな状態でお仕事に行ってたため、日記まで更新する元気がありませんでした。
今日もあまり状況は変わっていないのですが、明日明後日とお休みなので日記くらいはと思って。
私の日記を楽しみにしてくれている、全国3人くらいの人もいるかもしれないというかいたら嬉しいという希望的観測もなきにしもあらずというかなんだかよくわからないけどとにかくそういうわけで更新してみましたw

しかし、これだけの熱がありながら、21時くらいまで会社を出れないってのはきついですな…。

そんな中、ちょっとだけいいことが。
12月4日(日)に行われるイベント「TVアニメ『僕は友達が少ない』トーク&ライブイベント“エア・リサイタル”」のチケットが当選しちゃいました。

整理番号は550番台とおそらく後ろの方。
なので、がっつりと楽しむことは難しそうですが、ここんところイベントチケットの当選運が悪かったので、素直に喜んじゃいました。

問題は、日曜日とはいえ行けるかだけですね。
行けるといいなぁ…。

さて、本日はこんなところで。
土日でがっつりと寝て、体調を戻さないとな…。

本日の歩行数:6,430歩

昨日の歩行数:6,643歩

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

扇子

風邪ひいていらっしゃるんですか!?大丈夫ですか・・・><
明日明後日、ゆっくり休んでくださいm(_)m
by 扇子 (2011-10-29 00:45) 

あいか5drr

ひだひださんの日記を楽しみにしている1人です♪

熱がかなり高いですね(>_<)
そんなに熱があるのに会社に行くなんて無理をし過ぎです!
熱が下がらなかったら病院に行った方がいいと思います。
休養が一番なので、ゆっくり休んで下さいね。

by あいか5drr (2011-10-29 02:09) 

ひだひだ

扇子さま、コメントありがとうございます。

情けないことに、また風邪引いちゃいました~。
このお休みで、きちんと治します!
by ひだひだ (2011-10-29 20:05) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

冗談ぽく書きましたが、あいかさんが手を上げてくれて正直嬉しかったです~。
ただ、3人は大きく言い過ぎたと反省中です。

仕事、忙しい時期ということもありなかなか休めなくて。
この連休で、しっかりと休み体調整えますね。
by ひだひだ (2011-10-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。