SSブログ

うな匠 ヨドバシAKIBA店 ★★★☆☆ [食事]

うな匠 ヨドバシAKIBA店」で食事をしてきました。

ここんところ体調が優れなく、精のつくものが食べたいなぁと思っていました。
精のつくものといえば真っ先に思いつくのがうなぎ。
そのうなぎを食べるために、以前より一度行ってみたかったこのお店に突撃してきました。

最寄り駅はJR総武線秋葉原駅。
昭和通口改札を出てすぐ左へ。
隣接するヨドバシカメラAkiba店の8階にお店はあります。
エレベーターを使えば、改札を出て約2分で到着ですね。

お店に到着したのは14時ちょっと過ぎ。
店内には、そこそこお客さんが入っていました。
お値段を考えると、中々の入りだと思います。

うなぎを食べるといっても、色んな食べ方があります。
最初は一番安いうな丼にしようかと思いましたが、どうせならと思い久しぶりにひつまぶしを選択してみました。

待つこと15分ほどで、ひつまぶしが到着です。

20111030-02.JPG
ひつまぶし(肝吸い付き) 2,600円

うなぎは柔らかく、しっかりとタレが染みいっています。
ですが、量は少し少なめですかね。
ご飯の量と比べて、物足りなさがありました。
お値段を考えたら、もう少しうなぎのかさがあってもいいでしょうね。

評価は星3つ。
ひつまぶしとしてはお手頃な値段設定かもしれませんが、やはりもうちょっとうなぎの量が欲しかったです。
それ以外は何も問題がなかったので、ちょっとだけ残念でしたね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きなこ餅 黒蜜入り快復したかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。