SSブログ

築地玉寿司 銀座コア店 3回目 ★★★★☆ [食事]

築地玉寿司 銀座コア店」で食事をしてきました。

前回訪れてから2ヶ月も経たないうちに、再び訪れてしまいました。
そんなにほいほい来れるほど安くはないんですが、どうしてなんだか…w

最寄り駅は東京メトロ銀座駅。
出口A4を出てすぐにある銀座コアの地下2階にお店はあります。

お店に到着したのはお昼時の12時半頃。
今まではメインの時間をずらして来ていたのですが、初めてランチタイムど真ん中に訪れたことになります。
そうしたところ、かなりの行列が出来ていました。
中に入るまで、30分以上は待つことになりましたね。

今回もいつも通りの食べ放題に。
食べたお寿司は以下の通りです。

20111103-01.JPG
サーモンとカンパチ

20111103-02.JPG
とろとはまち

20111103-03.JPG
しまあじと玉子

20111103-04.JPG
穴子とかにみそ

20111103-05.JPG
かにみそとウニ

かにみそはオーダーミスだったのですが、まあ食べ放題だし気にせず食べちゃいました。

20111103-06.JPG
玉子とはまち

20111103-07.JPG
とろうずらとサーモン

合計28貫。
食べ過ぎないよう注意してたのですが、気がついたらこんなに食べてましたw

評価は星4つ。
お寿司は小ぶりながら、食べ放題ということを考えたらむしろそれがメリットに。
何度来ても、納得のお店です。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

てんぽく

また自分だけおいしいの食べてずるい!
by てんぽく (2011-11-03 23:46) 

そら

銀座でお寿司なんて自分だけずるいw
銀座はやっぱり大人で高級な感じが未だにしてしまうw
来週ぐらいかな?野点出てませんでした?
すこし早いかなー?
表も裏も一同に揃うなんて滅多にない事ですので、
機会があれば一服愛でてください^^
by そら (2011-11-04 13:20) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

てんぽくさんも、一緒にお寿司食べに行きましょうよう♪
by ひだひだ (2011-11-04 23:56) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そらさんも一緒にお寿司食べに行きましょうよう!w

野点はみかけませんでしたね。
歩行者天国で、珍しくパフォーマンスをしている人はいましたが。
まあ、歩いたのはほんの一部でしたので、実際にはどうだったのかはよくわからないのですが。

お抹茶飲みたいです~。
by ひだひだ (2011-11-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。