SSブログ

ほとんど1日家にいました [日記]

結構珍しいことなんですよ。
どうも、ひだひだです。

今日はお天気が悪かったこともあり、ほぼ家でのんびりしていました。
朝昼晩と、家で食事したのも久しぶりでしたし、何より3食全部作ったのがほぼ奇跡な状態でしたね。
といっても、朝はバナナだし、昼はお肉焼いただけ。
夜は焼きそば炒めただけなんですがねw

もうちょっと料理したいと思いつつ、いつも口ばっかなのを何とかしたいんですよね~。
作れるレパートリーを増やすのも大事ですが、手際をよくして作る時間を減らせるようにしたいものです。

明日から、また忙しい日々が続きます。
忙しいにかまけて体重が大変なことになっていたので、しばらくダイエットしないとなぁと思っています。
まずは目標、5キロ減!

あまり成果が出ないようであれば、計測した体重を晒してでも痩せるつもりです。

さて、本日はこんなところで。
体脂肪率も17%から落としたいなぁ…。

本日の歩行数:3,899歩

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

秋乃光陽

まずはBLOG開設2周年突破、おめでとうございます。

私も体重や体脂肪率が少々気になるので、運動しないとな・・・(汗
by 秋乃光陽 (2011-11-07 19:15) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

何とか2周年突破しました~。
秋乃さんは開設まもなくからのお付き合いですので、長いお付き合いになりましたね。

体重、本当に落とさないとヤバいですw
by ひだひだ (2011-11-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。