SSブログ

明日は病院ですぱーと2 [日記]

もうほとんど痛くないんですけどね。
どうも、ひだひだです。

なかば自分でも忘れかけているんですが、先日の顎の痛み、その診察のために明日は再び病院へ行ってきます。
大口開けたらちょっと痛みがあるんですが、これは昔から。
なので、ほぼ完治だと思っています。

まあ、勝手に判断する訳にはいきませんし、予約も入れているので行かないって選択肢はとれませんしね。

病院嫌いなんだけどなw

病院とはいえ、午後はお仕事。
本当は1日お休みもらって、午後はゆっくり、または平日しか出来ないようなことをしたいんですがね…。

うみゅう。

さて、本日はこんなところで。
それでも、朝はいつもより少しだけゆっくり出来て嬉しいな。

本日の歩行数:6,104歩

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。