SSブログ

加藤英美里 2ndLIVE -merry- ライブチケット購入! [加藤英美里]

私が応援する声優、加藤英美里さまの2ndライブ「merry」のライブチケットが本日発売されました。

ライブの詳細についてはこちら

朝10時からの発売だったので、パソコン2台を起動して購入準備をしておりました。
えみりん以外のライブでもおそらく発売となったものがあると思いますが、とにかくサイトにつながりません。

何度もリロードし、ようやく申し込み画面にたどり着いても、認証用の画像だけ表示されずまた最初からやり直しとか。
認証画像も表示され、さて申し込み確認画面で最終申し込みボタンを押すもサーバーエラーでやり直しとか。

そんなこんなで、終わったときには30分以上の時間が経過していました。

ちなみに、無事東京公演の昼の部と夜の部、両方とも入手出来ました。

昼の部は整理番号が30番台とかなりよい番号でした。
ですが、夜の部は最初190番台の整理番号が手に入りそうだったのですが、サーバーエラーでおジャンに。
結局390番台という番号になってしまいました。

手に入っただけ御の字ですが、ちょっとだけ残念でしたね。

なお、11月12日23時現在で、東京・大阪公演ともにまだチケットは残っているようです。
えみりんの素敵な歌声に興味がある方、いかがでしょうかね?

ライブは1月8日。
今から当日が楽しみで仕方がありません♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

そら

チケット大変なんだね^^;
2台も立ち上げてかぁ・・・。お疲れ様でした!
昼の部はすごい若い番号だ!!良かったです^^
by そら (2011-11-13 00:30) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

今回はネットだけでしたが、ローソンなどの端末で購入出来るケースもあります。
その場合、だいたい10時スタートなのですがちょっと前から端末前に陣取る人が出てきます。

目星をつけて行ったお店に、すでに待っている人がいたときの焦りといったらw
by ひだひだ (2011-11-13 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。