SSブログ

無事帰宅しました [日記]

やっぱり自宅が一番です。
どうも、ひだひだです。

12月26日の夜から始まった旅行。
それも、本日の朝7時過ぎに帰宅し、無事終了となりました。

毎度毎度の京都に始まり、大阪、神戸と巡る旅は、色んな場所、人との出会いもあり楽しかったですね。

帰宅後は、午前中のんびりとした後、夕方前にアキバへ行ってきました。
コミケ帰りの方々が大量に来ており、またまた色んな人とお会いすることが出来ましたね。
明日は午前中にコミケへ行く予定なので、そこでもまた、色んな方にお会い出来るかと思っています。

7時間目の音符(ノート) (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 02月号 [雑誌] スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 02月号 [雑誌] ただ人と会うだけでなく、お買い物もしてきました。

20111230-01.JPG
20111230-02.JPG
特典もぬかりなく。
20111230-03.JPG

こちらはコミックアライブの付録。
20111230-04.JPG

マリア先生を正面から。
20111230-05.JPG

後ろから。
おっと、白のワンダーゾーンがちょっと見えてる!

しかし、今日はとても寒かったですね。
明日は海沿いにあるビックサイトに行かなくてはいけないので、また寒いことが予想されます。
風邪引かないようにしないとですね。

さて、本日はこんなところで。
明日はみのりんのライブもあるでよ。

本日の歩行数:14,050歩


20111230-06.JPG

ゲーセンのプライズ品である、八九寺真宵のフィギュアです。

20111230-07.JPG
正面より。
ワンダーゾーンはマイマイの場合白以外認めませんよ。

20111230-08.JPG
後ろより。
微妙にワンダーゾーンが見えない写し方バンザイ。

次は撫子のプライズ品だな…。

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 6

そら

旅行から帰ってくると必ず思いますよね^^
自宅が一番だーってw
でも旅行にまた行きたくなっちゃうんですけどw
マイマイちゃんは大判のバスタオルの上ですか?クッションも・・・。
ワンダーゾーンを隠しちゃうから別の事が気になって仕方がありません!
明日もお気をつけて楽しんで来てください!
by そら (2011-12-31 02:35) 

空蘭

おかえりなさい
旅行後の家の布団って
もう最高ですよね♪
お疲れ様です

みのりんのライブ行くのですかっ
いいなぁいいなぁ
楽しんできてください!!
by 空蘭 (2011-12-31 08:08) 

めい

こんばんは~おかえりなさいませ!
旅行されてたのですね!(´`*)長旅ご苦労様です!
コミケも今日行かれたのでしょうか~うらやましいです!
フィギュアちゃん可愛いです´///`
今年もいろんなことがありましたが良い年だったように思います。
ブログ、twitter等でもまたお話ししてくださると嬉しいです~!
それではよいお年を!ひだひださん今年一年ありがとうございました(*´▽`*)
by めい (2011-12-31 20:27) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

本当に、自宅が一番って必ず思いますね。
それは素敵なことだなって、合わせて思いますし。

ブランケット、クッションと、まさか違うところに目がいかれるとは。
しまったw
by ひだひだ (2011-12-31 22:14) 

ひだひだ

空蘭さま、いつもコメントありがとうございます。

みのりんのライブ、楽しかったですよ~。
セットリストがちょっとだけ残念でしたが、やっぱりライブはいいなって思いました。
by ひだひだ (2011-12-31 22:15) 

ひだひだ

めいさま、コメントありがとうございます。

旅行、凄く楽しかったです。
コミケも楽しかったですね~♪

こちらこそ、今年もお世話になりました。
特にTwitterでは、ほんとにもう申し訳ないくらいで。

来年もまた、よろしくお願いします!
by ひだひだ (2011-12-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の終わりMinori Chihara Live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。