SSブログ

きっと。更新「第15回目更新」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第15回目を更新されました。

第15回目更新

今年1年の感謝の意を述べられている望月さん。
やはりその気持ちって大事ですよね。

私は、望月さんの更新に色々と癒しだったり何だったりを頂きました。
とても感謝しています。

2012年が、望月さんにとって更なる飛躍の年となりますように!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。