SSブログ

時間 [日記]

まるで感じなかったなぁ。
どうも、ひだひだです。

本日は、結構盛り沢山な1日でした。
用事は最初から最後までアキバで済んでしまったのが私らしいところですが、まずはお買い物をしてきました。

生徒会の十代  碧陽学園生徒会議事録10 (富士見ファンタジア文庫) DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2012年 03月号 [雑誌] トロ子のランナンバン 生徒会シリーズも、本編はこれで終わりですか。

20120120-01.JPG
20120120-02.JPG
特典も生徒会関連で占められています。

また、とらのあなではDVDの予約を。
予約内金を入れてクジを引いたところ、こちらのCDケースが当たりました。

20120120-03.JPG

アニメは見ていないんですがね~。

ちなみにこのお買い物。
基本的には時間つぶしがてらでした。

14時から行われるイベント「福原香織とRABデビューイベント」に参加するためにアキバに来ていたのですが、少し早く着くようにして時間調整をしていた訳ですね。

そろそろ時間だなぁと思って、会場に移動しようとしたところ、ちょっとしたサプライズな出来事が。
正直、このサプライズが今日一番嬉しい出来事でした。
福原香織さまに会えたことより、友達との素敵な時間のどれよりも。

元は自分のポカミスだったんですが、何が幸いするかわからないですね。
あまり内容を詳しく書けないんですが、きっと分かる人には分かるw

そのサプライズをへて、本来のメインイベントと言えるかおりんのミニライブ&握手会に参加です。
ちなにみイベントは2回あったのですが、そのどちらも参加してきました。
詳しくはまた別の記事に感想をまとめたいと思います。

ここでは少しだけ。
かおりん、可愛かったです~。
手が凄く小さくてほっそりしてました!
2010年の目標であった、かおりんにお会いするという目標がようやく達成出来ましたね。

イベント終了後は、お友達との飲み会でした。
4~5年ぶりくらいに、高校時代の友達と会ってきました。

みんなそれ相応に年はとっていましたが、顔を見たら誰だかひと目で分かるものですね。
そして、久しぶりという時間を感じさせることのない、すっと昔に戻ったかのような雰囲気の中、取り留めのない、それでいてとても素敵な時間を過ごしてくることが出来ました。

次回はまた時間が空いてしまいそうですが、学生時代の友人というのは本当に貴重だなと改めて思いました。
他にもそれなりに仲のいい人はいたのですが、今でも会う方は本当に少なくなっていますので。

明日は大学時代の友人と飲み会なので、2日続けて素敵な時間を過ごすことが出来そうです。

さて、本日はこんなところで。
しかし、長いこと雨が降っていなかったのに、いざ降り始めるとまた強く降り続くなぁ…。

本日の歩行数:8,711歩

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

そら

花咲くいろは は観ましたー!面白かったですよ。
最近随分観てるアニメが増えてきたw
ほんとーに盛りだくさんな一日ですよね。でも一箇所でってすごいかもw
お買い物もサプライズもイベントも呑み会も、一箇所w
すごく濃縮された場所で時間ですよね。なんかすごい。
明日も盛りだくさんな感じですよね。楽しんで来てくださいね!
by そら (2012-01-22 01:54) 

楽しく生きよう

私の知らない世界なので興味をひかれました。
またよらせていただきます。
by 楽しく生きよう (2012-01-22 06:29) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

花咲くいろは、確かにネットでの評判がいいんですよね。
再放送とかあれば、見てみようかなって思っています。

盛り沢山という意味では、本当にそうでした。
アキバは私にとってホームですが、それでもこれだけのことが1日にまとまって起きることはそうはないので。

疲れましたが、楽しい1日でしたね。
by ひだひだ (2012-01-22 23:11) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、コメントありがとうございます。

興味を持って頂けて、とても嬉しいです。
個人のブログではありますので色々限界はありますが、訪れてよかったな、知らないことに触れることが出来たなって、少しでも思って頂けたら嬉しいですね。
by ひだひだ (2012-01-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。