SSブログ

トロ子のランナンバン 福原香織とRAB [福原香織]

トロ子のランナンバン(DVD付) 福原香織さまが参加しているダンスユニット「福原香織とRAB」のファーストシングル「トロ子のランナンバン」を購入しました。






「福原香織とRAB」は劇団ひとりさんがプロデュースするダンスユニットです。
メンバーは声優のかおりんと、R(リアル)A(アキバ)B(ボーイズ)の「ケイタン」「ドラゴン」「マロン」「ムラトミ」「アツキ」(敬称略)の計6名。
RABの5名は、その名の通りアキバ系趣味を持つ男子です。

しかし、その「いかにも」な外見からは想像がつかないほど、ダンスの実力は世界レベルの凄さです。
歌もかおりんが曲の途中でギアを変えて歌ったり、見た目から色物系と勘違いしがちですが、全く異なる素晴らしい出来となっていました。

CDオンリーとDVD同梱版の両方が発売されていますが、これはぜひPVが収録されているDVD同梱版を購入し、歌だけでなくダンスも堪能して頂きたいですね。

この単発で終わらず、ぜひ2枚目、3枚目と続いてほしいものです。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

そら

先日もご参加なさって、とても感動してらっしゃいましたもんね。
ダンス系はやっぱり興味が湧きます!

by そら (2012-02-05 21:20) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです!
他でもイベントをやっているみたいなので、行きたいんですよ~。
間近で見ると、迫力が凄く言葉に表すのが難しいのです!
by ひだひだ (2012-02-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。