SSブログ

ゆふいん創作菓子 花麹菊家 和っぷりん [スイーツ]

マンスリースイーツに出店している「ゆふいん創作菓子 花麹菊家」で「和っぷりん」を購入しました。

20120206-02.JPG
ゆふいん創作菓子 花麹菊家 和っぷりん 200円

ふんわりとした蒸しケーキで、ぷりんをはさんだスイーツです。
上品な甘さで、少し固めのぷりんと蒸しケーキが非常によくマッチしていました。

お値段もお手頃ですし、2月の間は何度か購入したいですね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

そら

ぷりんドラだぁ。湯布院の他のお店のは戴いた事ある。
あと、超ミニサイズのプリンドラは東京名物なんだよねw
あ、蒸しケーキだから微妙に違うのか・・・。
私の知ってるのは本当にドラ焼きの皮だもん。
by そら (2012-02-07 23:16) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ぷりんドラもお店に売ってたので買いました!
まだ食べてないのですが、食べたらブログにアップしますよ~。

他にもぷりんバームクーヘンとか、食べてみたいのがたくさんあって、目移りしちゃいましたね~。
by ひだひだ (2012-02-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.Project DIVA Aecad..夜中の大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。