SSブログ

あっぱれ!瞬間積極剤 [かと*ふく]

あっぱれ!瞬間積極剤 【期間生産限定】 かと*ふくのファーストシングル「あっぱれ!瞬間積極剤」を購入しました。







BSフジで放送されている「アドリブアニメ研究所」のオープニングテーマであり、加藤英美里さまと福原香織さまのユニット「かと*ふく」のデビューシングルでもあります。

カップリングには「next to you」が収録されています。

「あっぱれ!瞬間積極剤」はアニソンの雰囲気を色濃く残した曲で、アドリブでアニメを制作する番組のイメージを表した曲です。

それに対してカップリング曲はかなり格好良い曲に仕上がっています。
個人的には、こちらの曲のほうが好みですね。
ライブとかで歌われたら凄く盛り上がりそうです。

また、DVDも同梱されています。
「アドリブアニメ製作所」のオープニングアニメと、えみりんとかおりんがおしゃべりしているシーンが収録されている「アドリブ裏トーク一回戦」が含まれています。

ジャケットも同時発売の「WONDERFULER」を合わせると、えみりんとかおりんが向き合っているイメージ画となっています。
両方一緒に購入すると、より素敵なCDですね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かと*ふくCDゲットだぜ!WONDERFULER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。