SSブログ

WONDERFULER [かと*ふく]

WONDERFULER 【期間生産限定】 かと*ふくのセカンドシングル「WONDERFULER」を購入しました。







BSフジで放送されている「アドリブアニメ研究所」のエンディングテーマであり、加藤英美里さまと福原香織さまのユニット「かと*ふく」のセカンドシングルでもあります。
まあ、セカンドといってもファーストと同時発売なので、便宜上こちらをセカンドとしただけなんですがね。

カップリングには「アクセル!」が収録されています。

「WONDERFULER」はやはりアニソンの雰囲気を色濃く残した曲となっています。
エンディングらしく、少々しっとりした感じに仕上がっていますね。

それに対してカップリング曲はしっとりした感じは残しつつ、より歌手としての側面を強く映しだした曲となっています。

また、DVDも同梱されています。
「アドリブアニメ製作所」のエンディングアニメと、えみりんとかおりんがおしゃべりしているシーンが収録されている「アドリブ裏トークニ回戦」が含まれています。

えみりんとかおりん、この二人がユニットして組んだ曲が、「あっぱれ!瞬間積極剤」を含めこの2枚のCDだけというのは非常にもったいないです。
出来れば、これからもたくさんの曲を発表してもらいたいものですね。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。