SSブログ

何もしない一日 [日記]

本当に何もしなかった…。
どうも、ひだひだです。

今日はなーんにもしませんでした。
したことといえば、ゲーセンでゲームしたのと家でラノベ読んでいただけ。
床屋に行ったら物凄く混んでいて、回れ右しちゃったので予定もこなすことが出来ませんでした。

仕方がないので、今日は不貞寝します。

さて、本日はこんなところで。
また一週間が始まるのかぁ…。

本日の歩行数:2,889歩

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

そら

こんな一日なんて私にとっては日常だよー。
朝電車が遅れてたりするでしょう、ものすごーく混むよね。
数本は見つめてるけど、そのまま家へ引き返したことも頻繁にw
電車の遅れは遅刻扱いにならないしw
私、やる気なさすぎだよー。
他にもコレ系たくさんあるよー。そもそもこの言い訳を教えてくれたのが母だからw
車で送ってもらった時にも、先生に「電車が遅れてましたので、ごめんなさい」で言い切ったからw
by そら (2012-02-13 08:30) 

の

ひだひだ☜(・・;)。。。「飛騨」☜かと?
そんなン思って来て見ましたデスゥ~<(_ _)>~♪

by (2012-02-13 17:43) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

いつも思うのですが、素敵なお母様ですよね~。
言い訳、素敵すぎますw

私も見習いたいです~♪
by ひだひだ (2012-02-14 01:35) 

ひだひだ

のさま、コメントありがとうございます。

紛らわしい名前ですみません!
ブログでは飛騨地方にはほぼ触れませんのであしからず♪

でも、どのようなきっかけでもご訪問下さったことは嬉しいです。
by ひだひだ (2012-02-14 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.Project DIVA Aecad..1.Project DIVA Aecad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。