SSブログ

終電でした [日記]

帰れたのが奇跡なレベルでしたね。
どうも、ひだひだです。

今日はかなり厳しかったです。
帰宅出来たのが奇跡に近く、終電に飛び乗れたのが嬉しかったですね。
そのかわり、食事もとる時間がなかったので、これからコンビニで買ってきたお弁当を食べて空腹を満たすことになります。

寝るのが何時になることやら…。

明日の朝、睡眠不足であろうことを考えると怖いですね。
という訳で、さっさとお風呂に入って寝ちゃいます。

さて、本日はこんなところで。
頭いたい。

本日の歩行数:9,103歩

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

まや

お久しぶりです。
毎日お疲れ様です。
インフルエンザも流行っているので
体調にはお気をつけてください☆
by まや (2012-02-14 18:09) 

そら

お疲れさまです。
今日はすこしでも早く帰れると良いですね。
by そら (2012-02-14 20:30) 

ひだひだ

まやさま、コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
お元気でしたか?

インフルエンザは確かに蔓延してますよね。
まやさんもお身体ご自愛下さいませ!
by ひだひだ (2012-02-15 00:26) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

今日は昨日よりは早く会社を出ることが出来ました。
ですが、ちょっとしたことが原因で帰宅は結局日が変わる直前になってしまいました(>_<)
by ひだひだ (2012-02-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.Project DIVA Aecad..1.Project DIVA Aecad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。