SSブログ

依ちゃんないとふぉーばー! [日記]

マジで可愛いんですが。
どうも、ひだひだです。

忙しい日々であることに変わりは無いのですが、本日はアキバのお店が微妙に開いている時間にあがることが出来ました。
ちょうど欲しかったラノベが発売しているということもあり、食事を兼ねて少しだけアキバで買い物をしてきました。

ゆうれいなんか見えない!6 (GA文庫) 水玉もいいなぁ。

20120214-07.jpg
ついでに購入してきた依ちゃんグッズの数々。

20120214-02.jpg

とらのあな限定版はマジで発売していいのですか状態の依ちゃんキャッホー!

20120214-03.jpg
20120214-04.jpg
20120214-05.jpg

20120214-06.jpg

特典も依ちゃんゲットだぜ!

べ、別に依ちゃんをペロペロしたいだなんて、全く思っているんだからね!

…あれ?

というふうに、いい感じで壊れかけているひだひだです。
世間の風は冷たいぜ…。

さて、本日はこんなところで。
明日はアニメイト限定版を引きとってこなくては…。

本日の歩行数:11,801歩

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 2

そら

水玉は最高に可愛いのです。
by そら (2012-02-15 18:57) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そらさんは水玉派ですものね。
というか、いつも下品ですいません…。
by ひだひだ (2012-02-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。