SSブログ

ミクのためだけにNINTENDO 3DSを買うという贅沢 [日記]

PSPも同じだったな…。
どうも、ひだひだです。

本日はすこーし早くお仕事をあがることが出来たので、帰りにアキバに寄ってきました。
3月8日に初音ミクの音ゲーがNINTENDO 3DSで発売されるのですが、そのプレイに向けようやく本体を購入してみました。

ニンテンドー3DS フレアレッド ロウきゅーぶ! 6 【初回生産限定】 [Blu-ray] ちなみにソフトは購入していません。

20120228-02.JPG
特典はロウきゅーぶ!のです。

20120228-03.JPG

とらのあな連続購入特典はタペストリーならぬロリストリーでした。

特定のゲームのためだけに本体まで購入してしまうなんて、と思うのですが、PSPもミクのために購入しているんですよね。
ゲームの本体なんてたいていそんなものですが、昔はそれでも他のソフトも購入していたので、いまでは何とももったいない専用機化状態です。

20120228-04.JPG
また、オークションで購入したエリオのビジュアルブランケットも到着です。

我が家のエリオ率が異常になってきたのですが、本来私はリューシさん派なんですがね~。
リューシさんグッズ少なすぎだよ。

明日はノー残業デーです。
本日は色々あって買わずにおいたものが多々あるので、出来れば明日も早めにあがってお買い物して帰りたいですね。

さて、本日はこんなところで。
明日は雪らしいので、早めに起きないとですね。

本日の歩行数:11,221歩

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 4

てんぽく

そのお金を、てんぽく年金機構で運用してみませんか?
by てんぽく (2012-02-29 04:22) 

そら

本体購入ですか。すごいです。
でも確かにゲーム機ってきっかけはソフトから始まりますもんね。
私はDS3台持ってます。自分でも意味わかんないw
by そら (2012-02-29 21:59) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

利回りが気になりますね~。
てんぽくさんのことだから、きっと年10%くらいは堅いはず!w
by ひだひだ (2012-02-29 22:41) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

DS3台って凄いですね。
というか、そらさんもゲーム機ってお持ちなんですね。
何か意外ですw
by ひだひだ (2012-02-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.Project DIVA Aecad..1.Project DIVA Aecad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。