SSブログ

「初音ミク and Future Stars Project mirai」が我が家にやってきた!やあやあ!! [日記]

やれるのは週末になってからですが。
そうも、ひだひだです。

今日は日が変わる少し前に帰宅することが出来ました。
昨日より1時間も早いじゃん!って喜ぶフリをしているひだひだでした。

そんな中、本日発売のNINTENDO 3DS専用ソフト「初音ミク and Future Stars Project mirai」が届きました。

初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) ねんどろいどミク可愛い。

20120308-01.JPG
予約特典のぷちトートバッグ。

20120308-02.JPG
20120308-03.JPG
店舗購入特典のマグカップです。

すぐにプレイしたいのはやまやまですが、これから始めると凄い時間になるのが目に見えています。
我慢して、今日は寝ることにします。

さて、本日はこんなところで。
明日も雨なのかなぁ。

本日の歩行数:10,842歩

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 4

そら

楽しみが後に続くっていいなー。
またそれが目前!!今日を乗り越えてからでも楽しいし、思いっきり週末の朝まで我慢して喜びを倍増にするか!うわー、悩むね。
雨だけど、明日は晴れるから。
by そら (2012-03-09 08:28) 

楽しく生きよう

楽しい週末迎えられそう。
by 楽しく生きよう (2012-03-09 11:16) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

帰宅したらやりたかったのですが、さすがにそんな元気も出ない時間での帰宅となってしまいました。
プレイするのは、いったいいつになるやら…。

雨も好きになりたいです。
by ひだひだ (2012-03-10 01:41) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、いつもコメントありがとうございます。

そうですね、楽しい週末にしたいです。
疲れをまずは癒さないとですが。
by ひだひだ (2012-03-10 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。