SSブログ

週明けはまた少し寒さが戻ってきました [日記]

コート薄くしたとたんにこれかよ。
どうも、ひだひだです。

また寒さが戻ってきましたね。
三寒四温とはまさに今の状態です。

ここ数日、気温が少し高くなってきたので、コートを厚めのものから少し薄めのものに変えたんですね。
いい加減3月も中旬に入りましたし。
先週は帰りの電車の中では、暑くって汗をかいていたくらいでしたし、そろそろいいかと。

しかし、変えた途端に寒くなるってどういうこっちゃねん。
寒いの苦手なんだよー。

かといって、また厚めのコートに戻すのは何か悔しいので、暖かくなることを祈ってこのままいこうと思います。

寒いのに、天気は良かったので花粉だけは元気に飛んでましたが…。

さて、本日はこんなところで。
はーるーよーとおいはーるよー。

本日の歩行数:10,848歩

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

そら

私はまだまだ毛皮です!中身は超薄着なのでw
ニットなのに袖なしとか。ペラペラのワンピとか。
夏は逆行して、長袖やら上着を羽織ったり、手袋までしちゃう完全ガードだし。
こう考えると女子ってなんだ・・・w

by そら (2012-03-13 00:21) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

毛皮さんですか~。
薄着ということですが、風邪にはお気をつけくださいね。

夏は色んなところでクーラーが効きすぎていて、長袖を着たくなる気持ちがよくわかります。
by ひだひだ (2012-03-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。