SSブログ

暖かな一日 [日記]

マフラー無し、薄着でもバイク平気でした。
どうも、ひだひだです。

今日は一日、本当によいお天気でした。
晴れているだけでなく、気温も春めいており、いつもよりだいぶ薄着でバイクに乗っていたのですが寒くなかったですね。
このまま完全に春に突入すると嬉しいのですが。

さて、本日はそこそこ早起きできたので、結局アキバへ行ってきました。

僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray] ようやくBD版をげっと。

20120320-03.JPG

ゲーマーズ連続購入特典にミニタペストリー。

お買い物の後は、久しぶりにルアンルアンへ。
マッサージとリフレクソロジーを受けてきました。
少しですが、身体が楽になりましたね。

さて、本日はこんなところで。
天気がいいから、花粉は暴虐王と化してました。

本日の歩行数:7,639歩

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 2

そら

いつもの事なんですけど、昨日は特に全く頭が働かない一日でしたw
でもいつもの事なのでなんとなく良いとします!
お友達に無理やりゲームのお世話を申し付けられたんですけど、放置します!と、全く関係ない事を書いてみました!
by そら (2012-03-21 20:24) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そういう日ってありますよね。
そんな時は、何も考えずぼーっとするのが一番ですよね。

しかし、友達のゲームのお世話って凄いですねw
しかも押し付けられたってwww

放置で正解だと思います!
by ひだひだ (2012-03-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。