SSブログ

凄い風でした [日記]

神風は吹かなかったです。
どうも、ひだひだです。

今日の千葉は物凄い風でした。
朝から強風が吹き荒れており、用事で御茶ノ水まで行かないといけなかったのですが肝心の総武線が動きません。
仕方がないので東西線で向かったのですが、いつもなら30分で着くところ1時間以上かかってしまいました。

時間があったので早めに家を出ていたのが幸いし、何とか予定時間には間に合ったのですが肝が冷えましたね。

しかも、途中から雨も降ってきてしまい。
家を出たときはそんなに天気が悪くなく、傘を持って行かなかったのでびしょ濡れになってしまいましたね。
傘をさしても風で壊れちゃう可能性が高いので、持っていても役に立たなかった気がしますが…。

実際、道々歩いていると、壊れた傘が道路に散乱していました。
壊れてショックなのはわかりますが、ちゃんと家まで持って帰りましょうよ…。

今日で3月もおしまいですね。
早いもので、もう4月に突入です。
4月は自分にとってですがあるカテゴリーにおいて人生最後になるかもしれないチャレンジをするつもりです。
あまり勝算はないのですが、ゼロでも無いと考えているので、頑張ってみようかと思っています。
失敗して、ショックで寝こまないように今から心を慣らしておこうと思いますw

さて、本日はこんなところで。
神風…。

本日の歩行数:11,450歩

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

そら

今日は大荒れのお天気でしたよね。
電車も大変でしたよね。
私はいつでも傘を持ち歩きません!
でも今日は地下道を移動しましたw

by そら (2012-04-01 00:12) 

楽しく生きよう

チャレンジ精神に◎。
by 楽しく生きよう (2012-04-01 07:22) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

本当に凄く荒れた一日でした。
春めいてきた証拠なのかもしれませんが。

傘無しは、女性としては大丈夫なんでしょうか?
服とか透けちゃいそうでw

地下道バンザイですね♪
by ひだひだ (2012-04-01 19:23) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、いつもコメントありがとうございます。

わーい♪
◎評価ありがとうございます♪

頑張ってみますね!
by ひだひだ (2012-04-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。