SSブログ

もうこんな時間 [日記]

掃除苦手なんですよ。
どうも、ひだひだです。

ちょっと気になって、洗面所と客間の掃除をしていたらこんな時間になっちゃいました。
お掃除、私はとにかく苦手で。
まず、汚れの認識レベルが人より低い。
なので、汚れている部屋にいても大丈夫だったりします。

その結果、とてもひどい状態になって汚れていることに気が付いたりします。

土日に掃除すればいいのに、わざわざ平日の忙しい中に掃除しはじめるとか、お馬鹿さんでしかないですね、はい。

遅くなっちゃったので中断しましたが、1時間くらい掃除してたのに全然綺麗になっていません…。
もういやん。

さて、本日はこんなところで。
誰か掃除してくだちい。

本日の歩行数:8,982歩

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ひろぽん

ひだひださんブログのリンクありがとでした~。よろしくです♪

自分も目が悪いから部屋が汚れてても平気だったりで、ちゃんと掃除しなさい~ってよく言われます><
ちゃんと綺麗なお部屋で生活しなくっちゃですねっ。


by ひろぽん (2012-04-03 00:45) 

そら

おばかさんじゃないですよ。
お掃除って唐突に始めたほうが熱中できたりします。
私は貧乏性なので、「~ながら」が好きですw
本を読みながら食器磨いたりしてます!
でも、掃除より体を休めること。こっちの方が大事。
by そら (2012-04-03 01:00) 

ひだひだ

ひろぽん、コメントありがとう!

こちらこそ、リンクありがとうです。
ブログ、自分のペースでのんびりやっていきましょうね♪

私も目が悪いですが、きっとそれとは違う理由で汚れへの耐性が強いのが私ですね…w
by ひだひだ (2012-04-03 18:59) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

もう少し計画的というか、定期的に私は掃除しないと駄目なんですよね。
たまにしか掃除しないので、より時間がかかってしまう気がします。

ながら掃除ですか。
そのほうが楽しそうですね♪
by ひだひだ (2012-04-03 19:02) 

楽しく生きよう

いつやっても一仕事終わりで◎ですね。
by 楽しく生きよう (2012-04-03 19:57) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、いつもコメントありがとうございます。

もう少しマメに掃除して、より◎がもらえるようにしたいですね♪
by ひだひだ (2012-04-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。