SSブログ

ラーメン燈郎 10回目 ★★★★★ [ラーメン]

ラーメン燈郎」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

ついに二桁10回目の来店となる燈郎。
そろそろ個人的ランキングで殿堂入りも考えていい気がしてきました。

最寄り駅はJR総武線新小岩駅。
北口改札を出て、すぐ右へ。
平和橋通りにぶつかると、右斜め前方にお店はあります。
バス停のちょうど前になりますね。
北口改札からでしたら、徒歩3分ほどとなります。

お店に到着したのは20時40分頃。
お店の外には6名ほどの方が並んでいました。
どうも団体さんだったみたいで、列が中々動かないのがきつかったのですが、待つこと15分ほどでお店に入ることが出来ました。

注文は本日もつけ麺に牛ステーキをトッピング。
トッピングの牛ステーキを食べたいが故に訪れているというっても過言ではありません。

待つこと10分ほどで、つけ麺が到着です。

20120404-02.JPG
20120404-03.JPG
ミニつけめん野菜増し 牛ステーキトッピング 1,000円

今回、スープの温度が物凄く高い状態で出てきました。
ぐつぐる、泡が湧き出てくるほどの温度です。
野菜を入れて温度調整したのですが、びっくりしてしまいましたね。
牛ステーキは相変わらずの美味。
これを食べるために、私は来ていますね。

評価は星5つ。
安定のお味と量、そして評価です。
次はいつ行くことになるのか、今から楽しみですね。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

そら

いつ見ても素敵ですw
そのすごい温度のスープはお給仕してくださった方、火傷なさらなかったのでしょうか。
いつも熱い物触られてる方って凄いですよね。
皮膚が厚くなるって知った時、衝撃でした。人間と言うか生き物って凄い力だなーって。
by そら (2012-04-05 07:41) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

火傷はされていませんでしたね。
皮膚が厚くなるとか、人間の適応能力の高さにはびっくりですね。
凄いです。
by ひだひだ (2012-04-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。