SSブログ

アキバでお友達と会って来ました [日記]

朝は大好きな人と久しぶりに電話出来ました♪
どうも、ひだひだです。

今日は天気が良かったのですが、風が冷たく薄着でいると少し肌寒かったですね。
でも、日がさしているとぽかぽか。
服装に悩む時期ですね。

日中はお友達とアキバへ行ってきました。
明日のライブに使うサイリュームを購入しただけですが、いつもは一人で歩く街を、友達とぶらぶらするのは違った印象を受けて楽しいです。

20120407-03.jpg
そんな中、とらのあなで見かけたりんちゃん。

20120407-04.jpg
寄ってみました。

ワンダーゾーン丸見えなんですが、りんちゃんw

等身大とはいかないのですが、結構な大きさでしたね。
ちょっと造作が微妙なのが残念ですが…。

明日は待ちに待った茅原実里さまのライブです。
地元千葉、そして席はかなりの良席。
今からワクワクしてしかたがないですね♪

さて、本日はこんなところで。
うーん、ドキドキする!

本日の歩行数:7,202歩

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

そら

私も今週はとっても嬉しい週末でした!
この時期、どうしても悩みますよね。朝晩はとても寒いですし。
ワンダーゾーンが丸見えで寒そうです。
誰かひざ掛けを差し出してあげてください。
と言うか夏物着てらっしゃいました。寒そう。
明日は楽しみですね!お気をつけて!
by そら (2012-04-08 01:24) 

てんぽく

これはちょっと出来が酷いですねー。
等身大?
by てんぽく (2012-04-08 01:26) 

る〜

こんにちは~。

おおっ、みのりんのライブなのですね。
昨日、自分が住んでいる隣の市でやっていました。
楽しんできて下さいね。
って、このりんちゃんの造詣は酷い。。。
by る〜 (2012-04-08 11:56) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そらさんも嬉しいことがあったのですね。
一緒ですね~。
何故か私まで嬉しくなっちゃいました♪

子供は風の子といいますが、さすがに今の時期にこの格好は寒いですよね。
ワンダーゾーンは本当にすいません…。
by ひだひだ (2012-04-08 22:43) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

そうですね、ちょっと出来は酷いですよね…。
等身大ではなく、1/2くらいの大きさでした。
by ひだひだ (2012-04-08 22:44) 

ひだひだ

る〜さま、コメントありがとうございます。

はい、地元千葉のライブでした♪
楽しかったです!

りんちゃん、ちょっとかわいそうです…。
by ひだひだ (2012-04-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。