SSブログ

余裕がない [日記]

なんでだろうなー。
どうも、ひだひだです。

ここんところ、お仕事の忙しさ以上に気持ちの余裕がない気がしています。
実際、忙しさはたいしたことないんですけどね…。
うーん、不思議だ。

余力がある証拠に、アキバでお買い物をしてきちゃいました。

ふぁみまっ!6 (GA文庫) 這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫) 挿絵に出てたニャル子の白パンツって珍しいね。

20120412-04.jpg

こちらはアニメイト限定カバーのサブリナちゃん。

20120412-02.jpg

そしてこちらがアニメイト限定カバーのニャル子さん。

20120412-03.jpg

ファスナーチャームもニャル子さん。

通常カバーも欲しいけど、どこで買おうかなぁ…。

さて、本日はこんなところで。
余裕がほしいな…。

本日の歩行数:8,819歩

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 2

そら

私もまっーたく余裕がありませんw
ねむいー。つかれたー。の連呼です。
でもずっとは続かないから。
春は心が不安定になるんです。遺伝子的にそうだからw
あとは、新生活スタートでピリピリしてたり、色んな感情が電車に篭ってるしw
微妙に変わった通勤電車のメンバーだったり。愁訴感満載だから!
by そら (2012-04-13 21:01) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

眠いのにあまりよく眠れないのは何故なんでしょうねー。
困っちゃいます。

愁訴感満載ですかー。
確かにわかるかもです。
by ひだひだ (2012-04-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。