SSブログ

新宿高野 マンゴーフロマージュ [スイーツ]

東武百貨店船橋店に入っている新宿高野で「マンゴーフロマージュ」を購入しました。

20120415-01.JPG
新宿高野 マンゴーフロマージュ 399円

フロマージュケーキの上にマンゴーの果肉がドドンと乗ったスイーツです。
ほのかに酸味を感じる甘さたっぷりのマンゴーが、またまたほのかに酸味の感じる甘さ控えめのフロマージュとよく合っていました。

お値段も新宿高野のスイーツにしてはお安いのも魅力ですね。
機会があれば、また購入したいですね。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

yuuri37

ウッうまそう(⌒-⌒; )食べたい・・・
by yuuri37 (2012-04-15 21:26) 

そら

マンゴーそのままなのにこのお値段?
すごい安い。びっくり。
by そら (2012-04-15 23:01) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

なんか、初めて先生からコメントをもらった時のことを思い出しちゃいました。
スイーツの記事でしたからw
by ひだひだ (2012-04-17 01:19) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

安いですよね。
マンゴーなのにというのもありますが、何より新宿高野なのに!

美味しいけど、それなりのお値段がするのが高野ですからね~。
by ひだひだ (2012-04-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。