SSブログ

久しぶりのアキバ [日記]

といっても1週間ぶりくらいですが。
どうも、ひだひだです。

ここしばらく忙しく、平日は完膚なきまでに会社と家の往復でした。
そのため、しばらくアキバで買い物が出来なかったので、別件で御茶ノ水まで出てきたこともあり、アキバでお買い物もしてきちゃいました。

GJ部中等部 1 (ガガガ文庫) まよチキ!11 (MF文庫 J あ 7-14) 機巧少女は傷つかない8 Facing 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2 (一迅社文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2) (ガンガンコミックスJOKER) 這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム① (フレックスコミックス) 今日はラノベ4冊に漫画2冊ですよ。

20120421-01.jpg

20120421-02.jpg
20120421-03.jpg
20120421-04.jpg
特典も頂いてきたでよ。

しかし、今日は身体がボロボロでした。
何か体力が足りず、ふらふらしちゃいました。
途中、マッサージをしてもらったのですが、それがなければ終わってましたね。

明日はなるべく大人しくして、体力回復に努めたいですね。

さて、本日はこんなところで。
へろへろん。

本日の歩行数:11,291歩

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

そら

ほんとに一日ずっとごろごろの一日があっても良いと思います。
一度リセットしないと体がもたないです;
by そら (2012-04-22 00:22) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよねー。
GWになればまとまったお休みがありますから、そこまで頑張りたいと思います。
by ひだひだ (2012-04-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。