SSブログ

ゴールデンウィーク突入しました [日記]

一足お先ですが。
どうも、ひだひだです。

本日はちょっとした予定があり、お休みを頂いていました。
そのため、一足お先にゴールデンウィークに突入しちゃいましたね。

とはいえ、用事は午前中の早い段階で終了。
16時から用事があったのですが、それまではぽっかりと予定が空いてしまいました。

そのため、ここしばらく全く行けていなかったマッサージを受けに「リラクゼ」へ行ってきました。

最近の激務もあり、施術中ずーっと酷い酷い言われ、心が折れそうでしたねw
途中から延長をとにかく勧められ、10分だけですが延長までしちゃいました。
お陰で、16時からの予定もギリギリになっちゃいましたがw

予定が終了後、いつものアキバへ。

長門有希ちゃんの消失 (4) (カドカワコミックスAエース) 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 06月号 [雑誌] 電撃マ王 2012年 06月号 [雑誌] 長門有希ちゃんの消失の新刊やっほー!

20120427-02.jpg

20120427-03.jpg

特典の縞パンが素敵。

20120427-07.jpg
偽物語のメダルキーホルダーを買いましたが、買ったキャラが真宵と撫子だけというのが何とも言えずアレ。

しかし、やっぱりまだまだ身体の疲れは抜けてませんね。
もう既に、身体がボロボロに戻った気がします。
このお休みの間に、少しでも調子を戻さないといけないですね。

さて、本日はこんなところで。
今年のゴールデンウィークはお出掛け予定が少ないのでちょっとつまんない。
20120427-04.jpg

オークションで購入した、藤和エリオのフィギュアが到着しました。

20120427-05.jpg

正面から。

机に座っているお行儀の悪いエリオたん。
白いワンダーゾーンが見えても仕方がありませんね!

20120427-06.jpg

後ろから。

しかし、なんかワンダーゾーンの作りこみが半端無く皺とかとってもこうふnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

下品ですいません…。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 6

蘇我

そこ、ワンダーゾーンっていうんですかwwww
初めて知りましたw
by 蘇我 (2012-04-28 00:17) 

そら

以前、机の上に座ってる方を初めて目の前で見た衝撃を思い出しました。
驚いちゃって、思わず吹出しちゃいましたw
アメリカ帰りの方は机に座るんだよ。と、その時教えて頂きました。
今は嘘だと思ってるけどw
by そら (2012-04-28 00:46) 

伶上 蓮

二日遅れですが…お誕生日おめでとうございます!!!(●`・v・)

エリオ、可愛いですよねo(^▽^)o
by 伶上 蓮 (2012-04-28 19:29) 

ひだひだ

蘇我先生、コメントありがとうございます。

いえいえ、常識ですよ常識。
さあ、お手元の辞書をお引き下さい。
ね、ちゃんと書いてあるでしょ?w
by ひだひだ (2012-04-28 19:34) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

確実に嘘ですよねw
机の上に座るのはお行儀が悪いことですから!

かくいう私は、学生の頃よく机の上に座っていましたがw
by ひだひだ (2012-04-28 19:35) 

ひだひだ

伶上 蓮さま、お祝いのお言葉ありがとうございます。

お母様と同じ誕生日ということで、不思議な縁を一方的にですが感じてしまいました。
これからもよろしくお願いします!

エリオ可愛いです!!
by ひだひだ (2012-04-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。